
新幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法










当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

運命の人は雲の上の存在だから・・・

占いサイトに登録してから

出会った運命の人は

何人だろう?

 

運命の人てか

自分ではわからなかった

知らずに通り過ぎていた

出会った運命の人とは知らずに・・・

 

占いサイトに登録していなかったら

 

う~ん

何人だ?

 

Aさん

Bさん

Cさん

あれ?3人だっけ?

 

あ、ネットで知り合った人も

縁があって知り合ったみたいなんだけど

Dさん

 

私が好きだなって

思った人

Eさん

この人は運命の人ではなかったみたい

私が好きになったのは

鑑定士にはお見通しだったけどww

 

こうやって書いてると

私が男の人探してるみたいだけど

 

全然そんな事無いの

占いの鑑定士に言われるんだもん

こんな場所で運命の人と出会う

その人はこんな人

と言われて考えると

 

この人じゃん!って

思いあたる男性が・・・

 

この話は

4年間の中での出来事

職場変わったりしてるから

出会いがあったみたい

 

私がそれほど好きでもなかったけど

運命の人と言われて見てると

確かに私の事好きだなって思うところも

たくさんあって

だんだん私も好きになっていってしまうんだよね~

 

不思議な話・・・

 

運命の人と言っても

結ばれる、結ばれないは別みたい・・・

 

今、もっとも近くにいる運命の人も

会社の人なんだけど

 

多分私

もう少ししたらその会社辞めると思うの

 

このまま何も言わずに

辞めたら

運命の人とは何もなく終わってしまう

 

辞めると決めた今、

私が飲みにでも誘えば

話は別のものになる・・・

 

最近届いた

占いのメールに

最後のチャンスが訪れると

書かれてたの

私が会社辞めることになって

チャンスが訪れるのかな?

送別会やってと言って見ようかなwww

 

運命は決まっているようで

決められていない

 

その時々で選ぶ道によって

変わってしまうものなんです

 

ま、そんな

A~Eさんとの出会いを書いて

行こうと思ってます

 

やっかいなことに

運命の人と言われてる人は

一回り以上も年下の人ばかりなの

だから

中々私からは行動は起こせないし

私からしたら雲の上の存在なんですww

 

私・・・

白雪姫みたいな話www

 

あ、それともう一人私には

出会いがあるらしいんだけど

 

新しい会社で出会うのかな?

Fさんにしておこう

まだ見ぬ運命の人

Fさんwww