魂レベルの恋してる?魂レベルの運命の人に出会えたブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




気晴らしに動画配信始めました(笑)

美味しい時短料理

超簡単!時短で手抜きな節約料理集 その1 パリパリの唐揚げ他

運命の人待ってる間に動画作って楽しんでますwww

ひなたぼっこしたり、雪の中で・・・ 可愛いチワワ その1

運命の人に会えるその日までに料理の腕をあげてますwww

超簡単!時短で節約な簡単料理 その1 かにクリームパスタ

可愛いパンダとチワワの噛みつきあいの喧嘩www

可愛いチワワとマネパンダの噛みつきあいの喧嘩は笑えるよ 可愛い動画作ったの

運命の人待ってる間に動画作ってます 冷茶の作り方

濁らない美味しい冷茶の作り方 運命の人が中々現れないから 動画作って楽しんでます 見てね♥

ペットのチワワの可愛い写真

ひなたぼっこしたり、雪の中で・・・ 可愛いチワワ その1

簡単な手抜きなステーキ丼

超簡単な時短料理 その2 豚肉のステーキ丼

手抜きで美味しいお弁当公開

夏場のお弁当のヒントにしてね 夏場に作ったお弁当 暑くても美味しく食べられた弁当 お弁当作りのヒントに

こんな人形作ってた

ウルトラマンや仮面ライダーのソフビ人形作ってました 昭和の時代・・・ 男の子に大人気だった こんな人形作ってた

短期間ダイエットで8㎏も痩せられた

ダイエットに成功!リバウンドなし!おかゆダイエットで リバウンドなしで短期間で 8㎏の減量に成功 おかゆダイエットw そんなおかゆダイエットの紹介を動画でしてます

超怖いの噛まれそうで噛まれなかった奇跡の動画

可愛い チワワ だけど 今にも 噛まれそうで 超怖いの (笑) この動画 我が家のペットの可愛い動画 噛まれそうで噛まれなかったけど 噛まれなかったのは奇跡です・・・ 奇跡はきっと起る・・・と 信じてますw

運命の人が迎えに来てくれないから動画配信始めましたwww

時短で簡単無限料理の夕食メニュー その1 最近特に書く事ないから こんな動画作って 運命の人待ってます?www 動画配信始めたので 見てね 夕食作りのヒントになるかも!




#運命の人 #当る占い #彼の気持ち #出会い #相性 #占い師 #占術 #前兆 #占い #無料 #電話占い #特徴 #彼氏 #幸せ #幸せになりたい #魂レベル #魂 #恋愛 #キーパーソン #ソウルメイト #思念