運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

赤ちゃん抱っこしてる姿が透視されたこともあって





占いサイトの鑑定士から

こんなこと言われた事があったの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さなほっぺが視えました。

 

それと、大勢の人がにこやかに歩く姿も。

 

ここ最近、どこかへお出かけになりましたか?

それともこれから出会う場面かもしれません。

 

水晶に映し出されたのは、

その中を颯爽と歩くあなたの後ろ姿

 

オーラが白くて輝いてるので

間違いありません。

けれど道ゆく人と反対方面に歩いているのは

なぜかしら?

 

そう思い水晶に問いかけてみると

 

答えが判明しました。

 

ちいさなほっぺは子供のほっぺ。

 

あなたと触れあう小さなお子さんが、

満たされる幸福を呼んでくれるのかもしれませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こんな内容の鑑定結果が

鑑定士から届いたんだけど

 

この 

数日前

姪が免許の書き換えがあるからと

免許センター付き合ってあげて

 

生後3カ月の赤ちゃん抱っこして

泣いたから

外に出て免許センターの廻りを

ブラブラ

 

免許センターに

どんどん入って行く人達に

逆らって歩いてたのは

私はもの凄く

印象的に覚えてた

 

「みんな急いで入っていくな~」ってwww