魂レベルの恋してる?運命の人に出会えたブログ

運命の人は魂で繋がってた・・・本当にあった奇跡の素敵な話




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、


電話占いティユール
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

無料登録↑すると
鑑定士からメールが届きます
届く内容が・・・
あれ?視えてる?と思えたら
経験上
それは視えてると
私は個人の感想として思います。




幸せを呼ぶ待ち受け画像・・・良い事があるかも




1423092465630.jpg

 

スマホに変える前の

 

ガラケーの

待ち受け画像は

この大仏様

 

浅草行った時に

何気なく写真撮って

 

その時

離婚して間もない頃で

 

たくさんの不安があり

 

良いことあるといいなと思い

 

待ち受けにしたの

 

それから

 

仕事も良いところ見つかったり

 

大変だけど

それほど身体にも負担の

かからない程度で

仕事出来て

 

少し贅沢出来るくらいの

お給料ももらえて・・・

 

それから

年下の若い彼と

飲みに行くことになったり

この人が占いで

運命の人と言われて・・・

 

た~くさん

良いことがあったから

 

このお地蔵様

最近は待ち受けにしてないから

 

私のブログに

つけておこうかなと思い

載せました

 

私の

パワースポット

 

幸せになれる

運命の人に会える

仕事が見つかる

願いが叶う

開運

恋愛成就

 

幸運を呼んでくれた待ち受け画像です・・・

 

良いことありますように・・・

 

占いサイトの鑑定士に

今日は携帯を傍に置いておいてくださいと

言われた日に

 

登録してる求人サイトから

家から歩いて2分

時給1000円の事務の仕事の求人がありますって

メール来たの

 

迷ったけど。。

応募しなかった

後で後悔・・・

 

なんて事も実際ありました

 

私は

ある意味・・・

幸せな人だと自分で思ってるからwww

 

だって

私を想ってくれている人を

占いの鑑定士が教えてくれて

 

その人心の声

本当の好きな気持ちを

聞かせてもらえて

 

それだけでも・・・




運命の人,当る占い,彼の気持ち,出会い,相性,占い師,占術,前兆,占い,無料,電話占い,特徴,彼氏,幸せ,幸せになりたい,魂レベル,魂,恋愛,キーパーソン,ソウルメイト,思念,スピリチュアル,幸せになれるブログ,再会,奇跡,