運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

運命の人と一緒に行ったカラオケボックスの・・・





運命の人と言われてた彼が

 

事務所移動になるとき

 

私は彼が移動になるのは

しらなっかた

 

会社に行ったら

私の目の付くところに

一緒に行ったカラオケボックス

チラシがおいてあったの

 

なんで?会社のこんなところに?・・・と

思うような場所に

 

その日

家に帰ったら届いた

占いサイトの鑑定士からのメールには

 

「今日は何か懐かしい物を目にしませんでしたか?」と

聞かれたの

 

すごいな鑑定士・・・

と思った

 

でもね

これもはじめの頃は偶然?って

思ったり

 

信じたいけど・・・

信じて良いのか・・・って感じだった

 

でも、

やはりこの日に何かあると

鑑定士に言われた日に

運命の人から

ツムツムのハートが届いたり

したこともあって・・・

これは偶然ではなく

本当に鑑定士は視えてたと

私は思う

 

運命の人と言われても

この彼は結婚したの

会社も辞めてもうあう事もないし

でも、

今でも鑑定士に諦めないでと

言われてる

 

他にも運命の人が現れてるのも

確かだし・・・

 

運命の人は複数存在します

 

これから出会う運命の人も

いるようだし・・・

 

最後に決断するのは

自分だなって思う