読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

スマホにしてライン登録したら運命の人と繋がったの

私がスマホに変えて

ライン登録した時に

 

運命の人と言われてる彼と

ラインで繋がったの

 

やっぱり

運命の人じゃんって自分でも

思ったんだけどwww

 

ラインが繋がった時

彼が会社移動になってから

半年以上経ってたし

会ってなかったから

 

彼に連絡するチャンスじゃんって

思ったの

 

だって

占いでは私の事を

すきだと言う気持ちが

たくさん届けられるのに

 

現実は何もなくて。。。

 

なんか

どうにかして

真実を知りたかった・・・

 

でも

年の差ありすぎ

親子ほどの年の差ww

 

鑑定士から

私から連絡してはいけないと

言われてるし・・・

 

勇気がでずに

連絡は出来なかったんだけど

 

次の日

届いた占いサイトからのメールに

 

彼の思念が書かれてた

 

彼が心の奥底で思ってる気持ち

心の声が・・・

 

「今しかない」

彼も私とラインが繋がって

連絡したいって思ってくれたのかな?って

思ったの

 

鑑定士はラインが繋がった事など

知らないのに

 

タイミング良く届く思念は

私は100%当たってると思った・・・

 

この後は

私が

タイムラインに投稿すると

彼の思念が届くの

これらもまたタイミングよく届くから・・・

 

 

占いを信じる事が出来たんだけど

私は・・・