読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

二人目の年の差のある運命の人は

占いに登録後に出会った

運命の人・・・

 

二人目はBさん

息子のことでお世話になった人

 

この人良いなって

思ってたら

 

占いの鑑定士から視ると

私とは縁があって出会えた

運命の人ですよって

教えられちゃったの

 

そんなこと言われたら

良い人だなって思ってただけの人でも

意識して好きになってしまうと

私は思うwww

 

二人目の運命の人とは

 

娘とあの人かっこいいねって

話してた程度の人

 

たぶん一回り以上年下だったと思うw

 

ある日の朝

鑑定士からメールが届いたの

 

今日は

強力な光が射す瞬間が

あります

 

短い時間なので

気づかずに通り過ぎてしまう

可能性も・・・と

書かれてたの

 

その時は

はじめに言われた運命の人との間で

何かあるのかな?って

思ってた

 

その日

その息子のことでお世話になった人と

たまたま会ったの

 

あいさつして

子供の話して・・・

確かに

話をしてて

Bさんは、なんとなくほかにも

話たかったような感じも

したけど

私から誘うなんてできない状況

 

その時

なんで?娘のことまで

そんなに詳しくしってるのかな?って

思うくらい

娘のことも知ってくれてて

 

その日

家に帰ってから

その日に来てた

鑑定士からのメールを

再び読んで

 

少しの時間帯

強力な光・・・

 

え?あの人が

もう一人の運命の人?

 

そのころ

ほかの鑑定士には

もう一人あなたを

思ってくれている人が

いますと言われてた

 

その時に

言われたことが

この二人目の運命の人Bさんの

ことかな?って思っていたの

 

占いに登録して

最初のころは

はじめに言われた

運命の人と一緒にならないと

ほかの人とでは

雲泥の差があると・・

 

その後

もう一人思ってくれている人が

いるといわれたころには

運勢を味方につけた

今のあなたなら

ほかの人と一緒になっても

幸せになれるでしょうと

言われた・・・

 

確かに占いで

鑑定士とやりとりしてて

私が自分自身に自信が持てるように

なって

 

これは占いにとうろくしてから

半年?一年くらい経ってからの

出来事だったかな?確か

 

この人とは

私が一歩踏み出すことが

出来ていれば

何か進展があったかもしれない

 

年下だしね

こっちから何かできなかった・・・

 

ここ

気を付けてね

占いでこの人が

運命の人と言われても

自分で一歩踏み出さないと

何も変わらないこともあるってこと

 

でも・・・

はじめに言われた運命の人とは

鑑定士に運命の人と

彼の気持ち聞かされて

会いたくて

私から連絡して

会えなくなっちゃったの

 

鑑定士が届けてくれる

彼の気持ちは

まだ深層心理の心の奥底の気持ちで

実際の彼の気持ちではないらしくて

私から会いたいなんて言われて

困っちゃったみたいなのw

 

この辺は良くわからないけど

不思議な話・・・

 

私が勝手に思ってるだけの話だけど

多分当ってるw

 

それで

二人目の運命の人ね

この人とは

私が思い続ければ

縁が切れることはないでしょうと

言われてたの

 

息子のことで

会ってた人だから

今では会うことも

なくなって

 

連絡取ろうと思えば

とれるかもしれないけど

私も忙しいし

 

今では

新しい会社でも運命の人が

現れて・・