読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

3人目に出会った年下のイケメンは

占いサイトに登録してから

出会った

 

3人目の異性Cさんは

 

占いの鑑定士から見たら

特に縁は無かったみたい

 

その人は始めに出会った

運命の人が

占いでは今でも私を迎えに来るような

事を言われるけど

 

私に取る態度は

まるで逆の態度・・・

 

私を無視するような

 

もういいよ・・・

なんて思ってた頃に

知り合った3人目の異性

 

私はその人と飲みにでも

行けたら良いなって思ってた

 

結構好きなタイプだなって

 

そしたら

占いの鑑定士から届いたメールに

 

「今のあなたの心が

よそを見ているようですが

その人との事はみませんよ」

と言われたの

 

え?

私の心の中視られた!って

思った

 

確かに

その後はなんの進展もなく

会えなくなった・・・

 

私の心の中の気持ちを

いち早く察知してくれてのは

メール占いの鑑定士

これも↓メール占い