読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

次に出会った男性は・・・婚活サイトで

4人目に出会った人は

4人目というか

婚活サイトに登録したのw

 

どんなものかな?って

思ってねw

 

婚活サイトで知り合って

ラインでたまにお話しするように

なった人がいたんだけど

 

その時に

月額の占いサイトから
届いた鑑定の中に・・・


私を今、狙ってる人がいますと
書かれてたの


その人がいる場所と書かれてたところに

 

管制塔のようなものが見えます
その方は今、

空港にいるようですね・・・と
書かれてた

 

他の鑑定士は

これから出会う異性は

数字の4に関係のある人と

言われてたの

 

その婚活で知り合った人は

 

空港関係の仕事をしてると言ってて

4月生まれと言ってたの

 

その人とは

会う約束をしたんだけど

 

相手の都合がつかずに

ドタキャンw

 

ま、別に良いかと思ってた

でも・・

この占いで言われたことを

伝えたの

 

どんな反応するかな?と

思ってラインで

 

そしたら

ドタキャンしたことを

後悔してた

 

私も忙しいので

もう会う気もなくなっていたから

その後は

連絡はしてないけど

 

時間が出来たら

連絡くださいと言われてる・・・