読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる







当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

運命の人に出会える方法は・・・

運命の人に出会える方法・・・

運命の人に出会える方法・・・

 

それは簡単

占いサイトの鑑定士に聞いて見る

 

私が出会えたから

教えてもらえたから・・・

 

でも、

占いサイトも気をつけてね

 

お金使いすぎたり

気になって数十万使って

反省してますので。

 

でも・・・

私は自分に

自信が持てるようになってる

運命の人のことと

他の事も占いで言われて

そのことに関しては

言われてる通りに

動きだしてるから

お金使いすぎて反省はしてるけど

占いやって良かったかなって思ってるw

 

どうだろう?

運命の人の存在は知らずのが

良かったのか?

知れて良かったのか?

この辺の話は

また、別で書いてみよう・・・

 

私は何十件もの

サイトに登録してるから

もう、だいたいこのサイトは

大丈夫って

わかるの・・・

 

でも、

その中でも

え?この鑑定士は??って

思うときもある・・・

なんとも言えないけどねw

 

その辺は自分で感じてね

視えてる?当ってるけど・・・と

思えたら

それは視えてると私は思います

 

他にも占いサイトのやりとりで

気をつけて欲しいことも

書いてるし

これからも

私の失敗談も書いて行くので

また、見てね・・・