読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法










当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

運命の人に出会えた奇跡・・・

占いサイトに登録したら

聞いてもないのに

運命の人の存在を教えられて

 

前の記事でも書いたけど

それほど好きでもなかった人だけど

 

今ではとても

気になる存在になっていて

 

今日も・・・

昨日も・・・

 

メールで届く占いサイトの

鑑定士に言われてたことが

 

現実の彼の行動と一致しすぎてて

 

これは

昨日今日の話ではないんだけど

今までずっと・・・

 

そんな話をブログに書きたいんだけど

時間がなくてw

 

昨日の出来事も

やっぱり・・・と思う事が

あって

 

昨日のお昼過ぎ・・

 

少しだけその彼と会社で話した

その頃の時間帯に

鑑定士からメールが届いてた

 

あなたを思うお相手の気持ちが

最高になりましたとかとか・・・

 

私と話すとき

と~っても

恥ずかしそうに話をするから

早く楽にさせてあげたいんだけど

中々私から誘うこともできないで

 

だって

私は鑑定士に彼の気持ちを聞かされてる

 

もう、絶対私の事好きだって

感じるから・・

 

でも、彼は

私が好きだけど

断られたら・・・

うまく行かなかったら

会社の人だし・・・

でも、好きだし・・・

って気持ちと戦ってるんだなと

思うと可愛そうで

 

今日は、朝

会社の駐車場で私の車の前を

歩いてる彼がいたの

 

あ、もう出かけちゃうんだ

私は彼が出かける時間に玄関で

すれ違ったら良いなと

思って

車の中で少し待機してたの

 

早!もう出かけるんだ

私はフロントガラスを叩いて

彼に気づかせて

 

手を振った・・

朝だから不機嫌そうな

顔をしてたけど

手を振り替えしてくれた

 

その後、

私が玄関入ったら

彼も戻って来て

私の後ろ歩いてた

 

「もう、お出かけですか?」

と声をかけると

 

「うん」と言って

更衣室へ

 

私・・・

私のために戻って来てくれたのかな?

 

多分お互いが

タイミングを合わそうとしてるから

タイミングよくいかない感じがしてwww

 

これから一週間ほど合わなくなるから

 

休みが合わないから

あまり会えないの

その間は鑑定士からメールは来ない

もうわかるの

 

今日来るなと思うとメールが届く

彼と会社で会う日に・・・