読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

転職したくて面接したんだけど

私、転職しようと思って

面接に行ったの

 

27日に・・・

 

そしたら

今日、届いた占いの鑑定士のメールに

27日頃から私の運命に急展開が訪れてると

書かれてた

 

不思議だwwwって思うけど

やっぱり視えてるんだって思うwww

 

で、今日は登録してなかった

電話占いに登録したの

登録しただけ何だけど

結構やってるからね

お金使えないからww

 

そしたら

鑑定士の紹介って

メールが届いたの

 

例えばこのような相談はこの鑑定士にって

内容なんだけど

 

その例えばが

今、私が気にしてることが書かれてるの

いくつも

 

恋愛のことや

転職したくて面接したけど

今の会社とどっちがって

面接してから悩んでた

そんな気持ちがお見通しのように

書かれてたw

 

追記・・・

運命に急展開

これは私の気持ちかな

この面接した会社はほぼ採用と言ってもらえてたんだけど

副業との日にちがうまく折り合いが付かなかったみたいで

不採用になってしまったの

でも、辞めたい絶対辞めたいと言う気持ちになって

辞めるからには

何がなんでも運命の人と言われてる人を

飲みに誘ってみよう!って思えてるから

これぞ!運命の急展開?だと思う