読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

焦らずに飲みに誘ってみようかな、私の運命の人を

これからこの人との

出会いもブログに書いていくけど

 

一番最近出会った運命の人

 

最近会社では

私が話しかけても

素知らぬ態度に

話しかけるのが嫌になってきてるんだけど

 

今日は、

なんだか一生懸命私に話しかけてくれて

 

こっちのが話しかけられて

慌ててしまう感じにww

 

社内販売の商品を買おうと

持って来たんだけど

私は背中を向けていた

いつもは、

カウンターの近くにいる人にやっもらってるのに

 

今日は、

背中を向けて座ってる

私のところまで来て

お金払って対応させてた

 

気がついたのかな?

私が彼の気持ち知ってるのに

私と話しもしてくれない

他の人とは楽しそうに話すのに

私とは・・・

なんだか嫌で

側にいても私は嫌な顔して

黙って仕事してたのを・・・

 

それが最近鑑定士に言われてた

「彼の態度が変わって行きますよ」って

事なのかな?

 

なんだか嬉しかったの

わざわざ私にお金渡してくれて

 

でも・・・

本当は怖いんだ

こんなイケメンが

本当に私の運命の人なの?って

 

そう思うと私も自分から誘えないし

焦って動くとうまく行かないと言われてるから

 

以前焦って動いて失敗してるので

 

でも、今日の出来事でやっぱり確信出来た

私の事好きだって

 

焦らずに飲みに誘ってみよう

もうすぐ会社辞めるし

一回のみに行きたい

楽しいお酒が飲みたいから

つきあってくれませんか?って