読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

20才も年下の運命の人はAさん・・・

前に勤めてた会社で

なんとなく飲みに付き合ってくれるかな?と

思って誘ったA君

 

なぜ?20才も年下の子を?って

思った

 

別に年下が好きでではないの

私は離婚して独身の身

同じくらいの年齢の人は既婚者ばかり

誘って勘違いされても困るし

 

年が離れすぎてるから

別に問題ないかな?

誘ったら飲みにくらい付き合ってくれそうな

感じだなって思うこともあったから

誘ったの

 

反抗期な息子がいて

男の人と話がしたかったの

子供のこと聞いて欲しかったの

そんな気持ちで

 

そしたら・・・さ

飲みに行って楽しかったで

終わらなくなちゃったの

 

それはね・・・続くwww