読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

運命を感じた出来事は・・・

運命の人と言われたAさんとは

 

飲みに行く前にはAさんが

昔の彼に一瞬見えたり

 

飲みに行って話をしたら


私が昔大好きだった彼に

 

血液型
身長
生まれた月
がまったく同じだったり

ま、ここまでは
良くある偶然・・・

 

カラオケ行ったら
歌ってと言われた歌が
30年程の時を経ての
昔の彼にも同じように
歌ってと言われた
同じ歌だったの

 

なんてことがあったし

話してみたら

と~っても良い人で

好きになちゃったの

 

でもね・・・

年が離れすぎ

芸能人を好きな様に

好きでいられれば良いかなって

思うようにしてたの

会社で会えたら

ラッキー!

お話出来たら

超ラッキー!なんて気持ちで

いられればってwww

 

でもね・・・

しばらくして

私に対しての態度が・・・

 

なんか私悪いことした?

嫌われた?って思うようになってて

ま、別になんか悲しいけど仕方ない・・・

おばさんだからと思ってた

 

その後は・・・

そんな事とは全く関係なく

家族の事やこれから私に何か良いこと

あるかな?って気持ちで

何気なく

怖いほど当る占いってやつに登録したの

 

透視出来る人探してたら

みつけたんだ

そのサイトを・・・

 

登録したけど

なんか怖いなって思ってて

 

しばらく登録したことも

忘れてたの

 

迷惑メールに占いからの

鑑定結果が届いてて

気づかなかったんだけど

 

気づいたときに

届いてたメール読んでびっくり

 

既に出会っている運命の人が

いますねって言われて

 

その時は

え?誰?・・・

考えても思いつかない

 

まさか・・・

20才も年下のAさん?

 

無料のポイントで聞いてみた

Aさんですか?って

 

そしたら

そうですその方で間違いありませんって

 

他にも色々と書かれてて

え?あの時側にいた?って

思うような事も書かれてたり

 

私ね、彼の態度が変わって

何か悪いことしたかな?って

思ってたと書いたでしょ

 

その頃

Aさんに仕事の事で電話したときに

謝ったの

「私が飲みに誘ったばかりに

嫌な思いさせちゃったかな?」って

 

Aさんは

「そんなことないですよ

大丈夫ですよ」って言ってくれたんだけど

 

鑑定士のメールには

Aさんの思念として

「あの時自分も謝らないといけなかった」と

書かれてたの

 

思念は彼の心の声・・・

 

私としては占いだし

信じたいけど・・・

 

でも、あの時の会話を鑑定士はしらない

本当に彼の心の声が届いたんだなって

思ったけど

その時は半信半疑・・・だったけど

 

今では

本当に心の声だったと思ってる

 

ま、運命の人と言われてしまうと

やっぱり今までよりもっと

好きになってしまって

 

辛かった

彼の気持ちは知っているのに

会社での彼は素知らぬ態度・・・

 

*運命の人だったけど

彼には結婚が決まった彼女がいたし

その後結婚したしなんで

そのつもりで

ブログ読んでくださいね

今は別の運命の人が会社にいますwww

それも占いの鑑定士に言われて・・・って

事をブログに書いて行くのでwww

 

で、運命の人と知ってから

気づいたんだけど

それは。。。続く