読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

年下の男の子が運命の人と知ってから気づいた運命を感じる出来事は

Aさんが運命の人と知ってから

気づいた

運命を感じたことは

 

昔の彼に一瞬見えたAさん

その昔の彼と同じところが

たくさんあったと前の記事で書いたんだけど

 

その昔の彼と

別れた年月計算したら

運命の彼と言われた彼の

年齢とピッタリ一致・・・

 

私に出会う為に生まれて来たの??

なんて思ってしまって  

 

昔の彼の誕生日を

私、暗証番号に使ってたんだけど

運命の彼の携帯番号の

一部が全く同じだったり  

 

運命の彼の名字が

私の母の旧姓と同じ  

 

年下の彼を誘いたいけど・・

飲みに誘う? どうしよう?と

迷ってた時に入った

お店の店員さん

レジで二人で対応してくれてたんだけど

その二人の店員さんの名字が

私と彼の名字だった事も

 

他にも奇跡的な偶然がたくさんあって・・・