読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

近況報告として・・・

私の運命の人は

やっぱり最近変わったみたい

 

今も登録してる占いサイト

 

恋愛を主に視てくれる先生から来る

メールだけを受け取るように

してるの

 

じゃないと

たくさんの鑑定士からメール来て

反対に不安にさせられてしまうから

 

ま、この辺はメール占いに

登録してる人にしか

わからないことだけど

 

受け取りたい

鑑定士からのメールだけ

受け取ることも出来るからね

 

前にコメントくれた人は

日に1~2通くらいしか

メールが来なかったと言ってた

でも私は・・・

日に数十通のメールが届くことも

鑑定士に言わせると

私がなんか特別みたいなの

確かにここに書かれてることが

本当に起きたなら

私は特別な人だと思うww

 

今でも

世界一幸せな50才と自分では思ってるしww

 

だって

私を想っくれてる人からの

思いが届くんだよ

それだけでもね~

幸せな50才www

 

話がかなりそれた~

運命の人が変わったね

 

変わってはない

運命の人は複数存在してて

それぞれに運命を感じてる

 

変わったと言うのは

今でもメールが来る鑑定士の

言ってる運命の人のこと

 

始めにこのサイトに登録したときは

去年の4月頃だったかな?

 

その時に始めて届いた

運命の人からの思念は

「やっと繋がったね」だったの

 

この思念・・・

私には何の事か直ぐにわかった

この数ヶ月前から

Aさんとツムツムで繋がったの

 

それも

別のサイトの鑑定士なんだけど

ずっと私が信じて来た鑑定士に

 

珍しく子供を叱った次の日には

「昨日は愛情運が爆発するかと思うくらい

上昇してました」なんて

届いたり・・・

この話はまた、今度ブログに書くと思います

 

そんな鑑定士に

この日に何かあります

必ず何かありますと

言われてた日に

彼からツムツムのハートが送られて来たのw

この話もね近日公開しますw

 

で、また話はそれたけど

思念を届けてくれた鑑定士

しばらくはAさんの気持ちが

届いてたと思う

 

でも・・・

いつからかは

私もわからないんだけど

 

私自身もどっちかな?って

思ってたんだけど

 

去年の今頃から

新しい職場になって

そこにも運命の人がいたの

出会う場所も見事に当てられてた

この人の事も近日公開ってことで

多分5人目の運命の人になると思うww

 

この人と会う日に

タイミングよく相手の気持ちが

届くようになって

 

あるときは

今日の出来事であなたも確信するのでは?

と書かれたメールが届いた日

 

彼は休みの日

でも・・・

鑑定士からメール来たから

 

今日は会社に来るかな?って

思ってた

 

でも・・・

昨日まですごく大変な仕事任されて

終わったばかりの日曜日

やっと休めるはずの日曜日・・・

と思ってたら

 

途中彼が会社にやってきた

私は他の人に教えてもらいながらの

作業をしてたの

 

私とは話は出来なかったけど

 

他女子社員にお土産買って来たから

玄関までとりに来てと言ってた

 

それって

もしかしたら

私に言いたかったんじゃないの?って

その時思ったの

 

この頃は

私と一緒にいる時間を作ろうとしてる

と鑑定士に言われてたの

 

他にも確かに

今日休みじゃんって時にも

会社に来てる時があったし

 

少し前には

やはり鑑定士からメールが届いた日

届くときは大抵

お相手の気持ちが・・・今にも

私に何かを伝えたいような事を言われるの

その日も、彼は会社にいて

接触して話すこともあって

帰り頃には

私の後ろを歩いてるなと感じてたけど

話しかけるための話もないし

私は、何か声かけてくれるかな?って

待ってしまって

結局何もなく私は帰って来たの

その時は、鑑定士は

その時の状況がわかってたかの様に

「何かあったのでは?」というような内容の

メール届いたりしてるの

 

多分その時

私も彼も

今しかない!って心に強く思ってたと

私は思うwww

 

近況報告ねやっとたどり着いたw

書き足さないとわからないかなと思って

少し書いておいたw

 

最近、私彼のいる会社辞めようと思ってるの

もう上司にも話して

何人かの女子社員にも話してるから

多分、彼の耳にも入ってる・・・

 

で、昨日も

今日はきっと鑑定士からの

メールが届くと思ってたら

やっぱりメールが届いた

 

彼の思念も届いて

彼の現実の気持ちが強くなっている

といわれて

 

会社にはいたけど

話す機会はなく

 

でも、こんな時は彼も

チャンスを待ってるのかな?って

思うの

声をかけるチャンス

 

数日前にも

今日はメール来るかな?

久しぶりに彼に会うんだけどと

思ってた日メールは来なかった

朝、挨拶して

その後いないな?と思ってたら

彼は外出・・・

私がいる間には帰って来なかったの

 

次に彼に会えるのは

月曜日。。。

私も会社辞めると決めたから

彼を誘いやすくなってるから

チャンスがあったら良いんだけど

 

最近

会社の女子社員と二人と

ライン交換したの

 

二人とも私の事を

頼りにしてくれて

 

お母さんみたいとか

私に言われた一言で救われたんですなんて

ラインで話してくれたり

 

一人の子とは飲みに行く約束もして

そこから何か

チャンスがあれば良いんだけどwww

 

ほんとうに今でも後悔してる

知り合ってはじめの頃は

何かと私を誘いたい素振りをしてくれていたのに

 

私は、そんな気持ちも知らずだったから

 

その時に、私が飲みに誘ってくださいと言ってたら

直ぐにでも誘われてた場面が・・・

 

かなり年上の私が

そこでそんなことも言えない様な

場面だったしさ

 

でも・・・

ずっと1年間近く

私の事を想い続けてくれて

これからどんな展開になるのかな?