読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

運命の人に出会えた私が教える、運命の人に出会える方法









霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】


当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

これから出会う運命の人

数人の鑑定士に言われてる

 

これから出会う運命の人がいますと

 

6人目の運命の人Fさん

 

言われてると言うか

 

登録してる占いサイトの

鑑定士からのメールに書かれてるの

 

私が信じてるメールの占いの

鑑定士にも聞いたことがあるの

 

複数の運命の人がいるから

どの人と一緒になったら

一番良いですか?って

 

そしたら

他にも出会いがありそうですよと

言われたし・・・

 

これから転職するから

そこで、また出会うのかな?

 

占いに登録してから

私の事を想ってくれている

異性はたくさんいると

言われてる

確かにそう思える人もたくさんいる

 

あ、この人も私に気がある

あれ?私が会社に着くの待ってる?

って思う人もいるから

ちょっと・・・

うっぜ~な~って思う人もいるからww

 

笑顔を封印しようかなと

ちょっと優しく接しただけど

勘違いされても

私は困るし・・・

 

あれ?

この人さっきあの場所にいたよね

なんで私の真後ろに立ってる?って

人もいて。。。

ちょっと怖いの、、、

思うくらいなんだけど