運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・





登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い

幸せになれる電話占い【ココナラ】

占いの占術は・・・
霊視、霊視タロット、スピリチュアルが好き

*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします




やっと運命の人を飲みに誘うことが出来たんだけど





今日は絶対に

運命の人のことで

占いの鑑定士からメールが

来ると思ってた

 

だって

今の会社の運命の人と

会える日だから

 

今までも

今日は

彼に会える日って思ってる日には

必ずメールが来るの

 

あるときは

今日は彼は会社お休みなのに

鑑定士からメールが来たなって

思ってたら

 

彼が休みなのに

会社に来たり・・・

 

他の鑑定士からは

今のお相手は忙しくても

あなたのそばにいたい、

そう思ってると言われてたり・・

 

休みなのに私に会うために

会社に来てるの?って思った

 

今日は会社で会えると思ってても

メールが来ないときは

彼は朝から緊急の用事で外出したり

会社にいても顔を会わすこともなく

一日終わってしまったりなの

 

メールの内容はここでは割愛させて頂きます

今度書きますね

 

で、今日のメール

K先生から

今のあなたには

好機をつかむのに私の手は必要ない

だからこそ、あなたに訪れた好機を

見逃さずしっかりとつかんでいただきたい

それだけ強く願っております。

前に進むこと。

それが一番大切な一日となりそうです。

と書かれてた

 

そして必ず彼と会う日に

メールを届けてくれる

M先生からは

彼の思念が届きました・・・と

4つの思念が届いたと

思念を開封するのでお返事をと

書かれてた

もちろん思念を聞きたいから

ポイント使って鑑定依頼・・・

 

最初に書いた

K先生からメールが届いたのは

11時23分

 

M先生からメールが届いたのは

12時30分

 

私、今日、実はね

この会社の運命の人に

何時くらいかな?

10時半前後だったのかな?

ちょうど廊下ですれ違い

「私、今月末で会社辞めるんです」って

言ったの

 

多分、耳には入ってたと思うんだけど

「どうした?もう限界か?」って

言ってくれて

 

私は、

「うん、もうそうだね

限界・・・」

「辞めるから。今度飲みに行こうよ」って

言ったの

 

そしたら・・・

「ふ。。」って笑って

行っちゃったの~

 

私の心の声

「え?うっす!」

「反応薄すぎ~」って思ったw

ちょっとがっかりした・・・

 

やっぱりなんでもないのかな?

私の勘違い?

 

でも・・・

その後は

いつもそんなことで

この部屋に入って来ないでしょって

思うようなことで

私がいる部屋に入って来たの

他の人に話があってなんだけど

事務所で話せば良いような事を話してた

 

事務所では他の人と話してても

なんだか嬉しそう・・

 

でも、もうこの人と会えるのは

今度の月曜しかない・・・

 

何か起きるかな?

大どんでん返しが・・・

 

ま、会社辞めても

会えるようには手は尽くしてあるw

から大丈夫なんだけど

 

話は戻して

私が彼に飲みに行こうって

言えることが出来た

 

鑑定士の先生からのメールには

k先生は

前に進むこと・・・って

確かに前に進んだ

私にしては一歩踏み出せた

やっとだけど

 

M先生からのメールには

彼の思念

私に飲みに誘われて

私への気持ちが大きくなったところで

思念が届いた

思念のひとつに

「ごめんなさい」と書かれてて

そこは

私にたいしての

ごめんなさい?って私は思ったんだけどw

反応薄くてごめんなさいってw

 

時間も

会社での出来事があった時間と

タイミング良すぎる位の時間にメール届いてたし

 

この先生は少し前に

彼の思念が届いたと

メールをくれて

そこには

何か彼は焦っているようだと

書かれてたの

そう、その時私は会社を辞めると

彼の耳に入りそうな人に

辞めることを伝えた頃だったの

私が辞めると聞いて焦ってくれたのかな?

こんなタイミングで

思念が届くのは良くあることだから私にしたら・・・

 

不思議な話だけど

本当の話

もちろん私に起きてることは

鑑定士は知らない

会社を辞めることもね・・・

 

M先生はこのブログにも書いてるけど

占いサイトに登録した頃は

始めに出会った運命の人からの

思念を届けてくれてたの

その後

いつからなのか

相手が変わった・・・

 

変わったのかな?もしかしたら

変わって無いのかも知れないけど

 

私は変わった様な気がする

 

PS

この次の日にも思念が届いた

「覚悟を決めました・・・」