運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

運命の人とのキーパーソンが現れた・・・





今日来た

鑑定士からのメールに

 

先日より

あなたの周囲で起きている

ご縁の変化や再会は

見逃せるものではなかった・・・

 

なんて書いてあった

確かに

最近周囲でのご縁は

私が会社を辞める事になって

今まで、あまり話をしなかった人達と

話す事になってたり

その中には運命の人との

キーパーソンになりそうな人との

繋がりも出来て

 

もちろん運命の人と

言われてる人にも

会社辞めるから

飲みに行こう!って

声をかけることも出来たし

 

そして・・・

再会・・・

そうなの

今日、長期出張に行ってた

会社の男性が帰ってて

久しぶりに会ったの

会って

私、今月末で会社辞めるのよ~

と言うと

 

残念がって

もうすぐ自分の誕生日があって

そんな時にそんな話を聞くなんて

なんて話てくれたから

 

誕生日会に私も誘ってって

言ったの

そこには運命の人も来るから・・・

 

私の周囲で起きてる変化・・

鑑定士にはどうやって視えるんだろう

不思議だ・・・