運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

運命の人と出会う場所を念写されたんだけど





最近、また

新しい占いサイトに登録したの

 

登録すると

無料のポイントもらえるから

無料のポイントで

気になる鑑定士に鑑定依頼

 

登録すると

何人かの鑑定士から

鑑定されて

結果が届くんだけど

それを見てから

気になる鑑定士に鑑定依頼

 

私の運命の人と

関係のある場所を念写しましたと

届いてた写真

 

これって

始めに出会った占いで始めて

言われた

20歳も年下の運命の人と

待ち合わせした場所と

思える場所が念写されていた

 

え?と思って

無料ポイントあるから

鑑定依頼

その人の名前や他にも

念写出来ると書かれてたので

帰って来た結果

相手の名前が書かれてた

聞いた事もない

名前・・・

 

がっかりしましたか

だとしたら

 

これから出会う

運命の人かもしれないと

書かれていた・・・

 

職場が来月から

変わるから

 

他の鑑定士にも

ずいぶん前から

これから先も

出会いがありそうですよと

書かれたし

 

少し期待しておこうwww

 

このサイトは2回分の

ポイントくれてたから

同じ鑑定士に

もう一度念写の鑑定依頼してるの

今・・・