魂レベルの恋してる?運命の人に出会えたブログ

運命の人は魂で繋がってた・・・本当にあった奇跡の素敵な話




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、


電話占いティユール
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

無料登録↑すると
鑑定士からメールが届きます
届く内容が・・・
あれ?視えてる?と思えたら
経験上
それは視えてると
私は個人の感想として思います。




運命の人とハイタッチ!!




今日は

会社の運命の人に会えるのは

最後の日・・・

 

だから

絶対にいつもの鑑定士から

メールが届くと思っていたら

届かなかった

 

他の鑑定士からは

運命の人からの思念が届いた

「抱きしめたい・・・

あなたも同じ気持ちでいてくれるなら・・・

今すぐにでも・・・

抱き合って・・・

好きだと伝えたい・・・」

 

こんな思念がいつもいつも

タイミングよく届くんだ

 

運命の人の心の声・・・

これ聞かされると

どんどん好きになっちゃうんだよね~

 

この思念が届いたのが

今日の12時15分

 

10時前後で私・・・

この運命の人と廊下で会って

 

「OOさ~ん」って手を振って

彼もそれに答えて

 

「お~」と言って

手を振ってくれたの

 

お互いに

手をあげたままの状態で

通りすがりに

なぜか・・・

ハイタッチ!!

 

運命の人と接触!!

なんだか温かな気持ちになったww

 

こんなことしたの

始めてww

 

朝、一番では

運命の人が

私のいる部屋に来て

え?こんなの持って来てくれたの

はじめてじゃんって

思うような書類を一枚・・・

 

ちょうど

私が部屋を出るときだったから

受け取って・・・

 

なんか言おうとしてるのかな?

 

なんか言いたいことがあるなら

早く言ってよ~

ってじれったい・・・

 

もう、会えなくなるのに・・

明日は私は会社休み

 

明後日の最後の出勤日は

彼は多分朝から外出・・・

 

いつもの鑑定士から

メールが来なかったのは

今日は特に進展がないって

わかってたんだと思うww

 

前にも書いたけど

辞めた後も

彼に会えるようには

手筈は整っているwwwけど

 

誘って欲しいな

相手から・・・

 

 




運命の人,当る占い,彼の気持ち,出会い,相性,占い師,占術,前兆,占い,無料,電話占い,特徴,彼氏,幸せ,幸せになりたい,魂レベル,魂,恋愛,キーパーソン,ソウルメイト,思念,スピリチュアル,幸せになれるブログ,再会,奇跡,