運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

確かに運命の人・・・・でも。。。残念だねって





運命の人ともう会えないのかな?

 

やっぱり

占いで運命の人教えてもらって

嬉しかったけど・・・

 

占いに登録してなかったら

私の場合は

他の誰かと一緒になっていたのかもしれない

なんて思ってしまった

 

昨日で会社辞めてきた

結局

最終日の昨日

運命の人と言われてる彼に

あいさつも出来ないで

帰って来た

もちろん会社にいれば挨拶してきたけど

外出してて・・・

 

いつも運命の人との事を

知らせてくれる

鑑定士M先生からもメールがなかった

、、、

このまま、メール来なくなるのかな?

もう、縁は切れたのかな?

 

夜になって

会社の女の子とライン

この子も最終日の昨日会えなかったから

 

ラインで

さりげなく

私はOOさんのこと結構

良い人と思ってた

イケメンだしと言ってたら

 

女の子が

「え?OOさんに言っときますね」

なんて話をしてたの

 

その後・・・

こんな時間にいつもは来ない

M先生からメールが・・・

 

よほどの「愛の予兆」が無い限り

このような時間の連絡は控えているのですが・・

 

今夜ばかりは

連絡せずにはいられませんでした。

 

愛が成就する気配を・・・

 

あなたに向けられた想いはもちろん

あなたが伝わってほしいと願った想いも

より伝わりやすい環境に状況が整いつつ

あると感じます。

と書かれてた

 

確かに

さりげなく会社の女の子に

私の気持ち伝えた・・・

 

そして

今日の朝には

 

もっと現実で愛を実感したい

今すぐにでも状況が変わって欲しい・・・

 

このような想いを感じてるのが

自分だけだとお思いでしたら

断固として否定させてください

 

実は、あなた以上にお相手のほうが

その想いを強く感じていたこと。

と書かれてた

 

確かに私の事絶対好きだろうなって

思ってた・・・

 

鑑定士は会社辞めてること知らないし

 

鑑定士からは彼の気持ちは

本当にこのように

視えてても

 

実際直接の連絡手段は

お互いに何もない状態

 

それこそ

運命は変わってしまう・・・と

言われてるし

 

どうなるのかな?

 

結局、私

ここに書いてる運命の人の

気持ちを直接知ること出来ないまま・・

 

彼らの気持ちは

私にあるのは確かだと

確信はしてるけど

 

年の差ありすぎだし

ま、別にもうどうでもいいや~www

 

会うことが出来たら

超嬉しいけど・・・

 

これから出会う運命の人もいるみたいだし

 

ブログ書いて待ってようかな・・・

 

家の娘も

私の運命の人が

私に好意を持っていることは

確信してくれてるの

 

始めに出会った運命の人

今でも

ラインの写真は私の事を

想ってくれているような写真だし

ツムツムのキャラや・・・

どれも私に関連するものを

それらを娘に見せたら

 

娘も納得・・

 

最近出会った会社の運命の人

はじめの頃

私に血液型聞いてきたの

周りに他の人もいたけど

私だけに・・・

娘に言うと

「血液型聞いてくるのって」

「ママのこと好きだね」って

 

こんな時にこうだった

色々話すと

やはりこっちも運命の人って

娘は納得してくれて

 

「でも、残念だねっ」てwww

確かに!残念!

 

でも・・・

まだ終わって無いからね

 

まだ・・・

わからない

何かが起きるかもしれないし~