魂レベルの恋してる?運命の人に出会えたブログ

運命の人は魂で繋がってた・・・本当にあった奇跡の素敵な話




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、


電話占いティユール
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

無料登録↑すると
鑑定士からメールが届きます
届く内容が・・・
あれ?視えてる?と思えたら
経験上
それは視えてると
私は個人の感想として思います。




つ・ついに・・・運命の人と飲みに行くことにwww




1日の日に昨日の話

占いサイトの鑑定士からのメールに

 

「直ぐにでも

喜ばしい報せが

舞い込むかもしれません。」と

書かれた鑑定の結果が届いた

 

数分後・・

会社の女の子からライン

今の私にはこの子が

キーパーソンだと想ってたから

 

その時は

仕事の事をラインで話した

 

私から

話を変えれば

変えられる状況だったけど

 

そして今日・・・

今日から日曜日にかけて

後の関係向上に大きく役立つ出来事に

恵まれそうです

 

なんて書かれてる鑑定の結果が夜になって

届いてたし

 

昼間には

運命の人の思念が届いてた・・・

素敵な思念

 

でも・・・

私の運命の人は複数人いて

 

その中でも

私に思念送ってくれるてるなと

思えるのは二人

 

どっちの人からの

思念だろう?

 

私の心の真ん中にいる人からですと

言われてる

 

真ん中・・・

私の心の真ん中にいる人は

 

一人目の運命の人かな?

とは思うんだけど

 

5人目の運命の人も好きな人だから

飲みに行ってみたい人だったから・・・

 

話は戻して・・・

夜になって

キーパーソンの女の子から

ライン

 

飲みに行こうと言ってたから

いつ飲みに行く?

OOさんとも飲みに行ってみたいから

誘ってとお願いしたの

 

OOさんとは運命の人のこと

 

その子も前に飲みに行った時に

一緒に飲みたいと言ってたから

 

話はそれで進み・・・

いつになるかは

まだ、わからない

仕事忙しいからね・・・

 

ちょっと楽しみ~♡

 

ゆっくり話もしたことなかったから

運命の人と知ってしまったから

一度はゆっくりと話をしてみたいし

 

昼間

思念を届けてくれた鑑定士に

聞いたの

 

飲みに誘っても大丈夫かな?って

 

そしたら

食事などの機会があっても

積極的な行動や

相手への大きな期待などは避けて

いただければと想います。

と言われたw

 

もう少し

心の距離が縮まってからと・・・

 

ドラマ

ぼく、運命の人ですで

 

運命の人と知って

相手に積極的な行動を取って

嫌われるって

 

このドラマ観て

私はまさしくって思えてたんだよね

 

始めに出会った運命の人の時

運命の人と言われて

 

私から飲みに誘って

断られて・・・

 

その時にも鑑定士に

連絡をしてはいけないと

言われてた

 

ま、飲みに行けたら

普通に楽しく飲めば良いんだよね

 

ただ・・・

それだけでも

嬉しいと私は思ってるからw

 

 




運命の人, 当る占い, 彼の気持ち, 出会い, 相性, 占い師, 占術, 前兆, 占い, 無料, 電話占い, 特徴, 彼氏, 幸せ, 幸せになりたい, 魂レベル, 魂, 恋愛, キーパーソン, ソウルメイト, 思念,スピリチュアル,