運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

運命の人からの届いた心の声は





今日の朝に来た

占いサイトの鑑定士からのメールに

 

思念が届きましたと

 

「あなたに心惹かれて

どうしていいか

わからない・・・」

昨夜遅くに届いた思念

 

告白出来ずにいる

「恋する気持ち」が・・・

 

しかし

この思念はあなたの

運命の人からのものではありませんでした

 

他の異性からの想いなのです。

 

あなたはとっても素敵な方ですから・・・

運命のお相手以外に

あなたに好意以上の特別な想いを抱く異性がいても

何も不思議ではありません。

 

昨夜の時点では

あまり気にも留めず

このままそっとしておこうと決めたのですが

 

今朝になり

運命のお相手から

「他の人のものになってしまうの?

離れていってしまうの?

こんなに好きなのに・・・

諦められないよ・・・」

と思念が届いたと・・・

 

鑑定士からメールが

 

これ読んで・・・

昨日の出来事がそのまま

思念になって届いてるって思った

 

だって

夜になって飲みに誘ってる

 

運命の人はもしかしたら

このブログ読んでる・・・

 

お二方の心の内が・・・

思念となって

私に届いたと

私は思ってる

 

だから・・・

私は運命の人に

ツムツムのハートを送っておいた

大丈夫だよって・・・