運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

新しいご縁が・・・そこで運命の人に出会える?かも?





最近は

 

新しいご縁があるって

言われてた

 

再会・・とか

 

再会という

ワードで思うのは

 

始めに出会った運命の人

会社辞めてるし

バッタリ会うなんて

あるのかな

なんて思ってた

 

そしたら今日

前に勤めてた会社の人から

久しぶりにラインが来たの

 

「久しぶりです

お元気ですか?」って

 

「私はだいぶ元気です」と

返事したんだけどww

 

その後

約束してた事をしてなかったと

今度会えるのを楽しみにしてます。って

 

私は???

約束?って

飲み会?

別に期待はしてなかったし

何も思って無かったけど

 

飲み会誘ってくれたら

喜んで参加しますよって返事した

 

最近は

子供も大きくなって

たまには飲みにでも行きたいしって

思ってたから

 

飲み友達欲しいって

思ってたから

 

運命の人達は

誘ってくれないしwww

 

新しいご縁って

これか?って思った

 

確かに飲みに行けば

再会になる

 

3?4?年振りくらいの再会だ・・・

 

そこで

新しい運命の人に

出会うかもしれないしねw

 

楽しく飲みに行きたいし

息子の話聞いて欲しいし

男の人に

 

前にも

この人に息子の相談したいなって

思った人だから

この人は既婚者だから

それ以外の興味はない人ww

 

そんな相談ごとに関しては

ベテラン?な人だと思う

いろんな人みてる人だから

 

相手はわからないけど

私の中では無い!

 

もちろん二人で

行きたいなんて誘われたら

行かな~い