運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・





登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い

幸せになれる電話占い【ココナラ】

占いの占術は・・・
霊視、霊視タロット、スピリチュアルが好き

*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします




モデル並の体型の人に出会えた





以前

占いサイトの鑑定士からの

鑑定結果にこんなことが書かれてた

 

モデルなみの体型

身長が高くて・・・

 

こんな人と出会うようなことが

書いてあったの

 

その時は

まさか・・

そんな人現れる?って思ってたけど

 

もしかしたら・・・

この人?って思う人に出会った

 

てか

少し前に出会ったんだけど

 

新しく仕事探してて

面接に行った会社の

面接官

 

背が高くて

普通な感じの男性

確かに体型はモデルなみだった

 

既にその時

モデルなみ?って言われたのを

思い出してはいたんだけど

 

まさか・・・だった

 

この人が6人目の

運命の人ではないとは思うんだけど

 

今、書いてて思い出した

笑うと目がなくなって

優しそうな顔って

 

確かにそんな顔してたなwww

 

この方は

多分かなり若い

 

6人目に出会う

運命の人は

私と年齢が近いと言われてるから