運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

守護霊様が私に気づいてほしくて・・・守護霊のいたずら?w





今日も占いサイトの鑑定士から

彼の思念が届いた

 

思念とは

本当の好き・・・

嘘偽りのない本当の好きだって

私は思ってる

 

内容はもったいないから書かない!

素敵な思念だからw

 

でも・・・

やはりどっちの人の思念なのかな?って

思ってしまう

 

車で仕事中だったんだけど

 

どっちの人?って

考えながら運転して

ふと・・・

前の車のナンバーを見ると

彼の誕生日ってのが2回も

 

その彼とは

始めに出会った運命の人の

誕生日

 

たまたまだろうけど

これも不思議な出来事だなって

思って

 

私にも

山Pのような神様がついてるのかな?

 

私はついてると思ってる

 

 

少し前にも書いてるでしょ

イケメンの神様が・・・って

 

私、結構信じてるのよ

だって

 

何かあるって言われる時には

 

私の髪の毛が

逆立つんだもんw

 

今度写真載せようかな

 

占いに登録してはじめの頃

写真撮ってるから

 

占いに登録して

間もない頃に

 

え?なんで?こんなに髪の毛

はねてる?

前髪が・・・って時があって

 

その時の職場の人にも

どうしたんですか?

今日の髪の毛・・・って

いわれてるの

 

その時の私

「ね、すごいよねこのはねかた」って

笑ってるの

 

ヘアアイロンあてても

元に戻らなくてが

しょっちゅうあったのw

 

しばらくしてからは

きっと

占いの鑑定士を信じてって

私の守護霊が教えてくれてたのかな?

って思うようになって

 

鑑定士に

今日は特別な日ですと

言われる日は

ほぼ髪の毛が逆立ってたw

 

逆立ってると

嬉しくて・・・なんて時が

結構あったw