運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

私は占いサイトで、ん十万のお金を使ってますw





占いサイトで

私、かなりお金使った

 

ん十万円・・・

 

気になるとポイント購入のために

課金してしまうんだよね~

 

私は主にメール占いのサイトに登録してて

 

あまりにもたくさんの

鑑定士からメールが来るから

一人の鑑定士からメールだけ

受け取れるようにしたりしてた

 

前にブログにコメントくれた人は

同じ占いサイトに登録してたらしいんだけど

 

日に一人か二人からの

メールしか来ませんって

言ってた人がいたの

私は、それを聞いて

やっぱり私は

鑑定士が言うように

特別なオーラが出てるのかな?って

思ったのw

 

だって日に5,6人の鑑定士から

もっとの時もあったかも

かなりたくさんの鑑定士からメール

来てた時あったから

 

今では

2ヶ所に登録してるんだけど

一ヶ所はメールは来なくなったの

一ヶ所は今日も4,5人から来てたな

今はもうポイント購入したくないから

配信を一時止めてもらおうかなって

思ってる

 

でも、来たメールを私が読むだけでも

鑑定士には私の波動が届くらしいの

 

今では

鑑定士は、特殊な波動を持つ

私の波動を視たいのかな?って

思ってしまうこともあるんだけど

 

だから

これを書いたのは

お金は使い過ぎないようにねと

思って書いておきました

 

ブログの上にも書いてるけど

このブログは

私に起きた出来事書いてる

占いサイトで私が実際に体験したこと

なんだけど

占いサイトの利用は

読者様

本人の責任でお願いしますね