運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

好きの2文字をその声で・・・





スーパームーンの光ともに

 

運命の相手から

思念が届いたと

メールが来た

 

恋人のカードが

温かなピンク色の光に包まれて

思念が宿りました

 

あなたが好きって・・・

面と向かってあなたに・・・

言いたいな・・・

本気だって伝えたいから・・・

って運命の人からの思念素敵でしょ♡

 

今日の満月は

特殊な愛の力がある

ストロベリームーン

 

どんな想いも叶えられると言われてる・・

月なんだって

 

恋人のカードに

思念とストロベリームーンの

光が同時に宿る現象は

「ラブ・スィート」と言う名で

世界的に知られるものって

 

最後に

「想いを確かめます」と

鑑定士に送り返すと

運命のお相手の思念の続きを読み取って

くれるんだけど

ポイント無いから送り返せないw

今でも

私のこと好きでいてくれてるんだって

思えるだけでも・・・

嬉しい

 

でも・・・

自分の言葉で

好きと言ってほしい・・・

 

「背中越しのチャンス」の

歌詞にもあるけど

 

ちゃんと言う君に♪

ちゃんと言う♪

好きの2文字をこの声で・・・って

 

これもどっちの

運命の人からなのかな?ってのも

あるんだけど

私の心の真ん中にいる人と

言われてる

 

心の真ん中にいる人は

始めに出会った運命の人だと

思うけど・・