運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

怖いほど当る占いサイトに登録したきっけかはこんな事なんだ





私が占いサイトに登録したのは

 

少しブログにも書いてるけど

 

透視出来る人探してたの

 

昔、知り合いに透視出来る人がいたから

 

二人いたの

子供の頃に母親と一緒に行って

その時は

自宅までの道のりに何があって

部屋の中の人形・・・

ここにある人形は良く無いから

処分した方が良いと言われた人形は

確かに妹の部屋にあった

ピエロのお人形・・・

妹も私も

ゾっとした・・・

 

他にも言われたけど

目の前で家の中を透視されたり

したのみたし

 

もう一人の人は

同じく家の中も透視してたし

 

私の結婚相手

母親が視てもらったら

この人と結婚したら

私が苦労するよ

でも、この子ならなんとなか

やっていくでしょう。って

言われたらしいの

 

それで、結婚には母親は

反対したけど

 

私は結婚した・・・

旦那の事業が失敗して借金

家を売ろうと言った旦那に

子供達の家を売るなんてしたくない

1000万近くの借金

働けば返せる金額

家を手放さずに返済

その後、離婚・・・

 

言われた通りに

苦労したけどなんとか頑張ってこれた

母子家庭の今でも・・・

 

借金が出来て

返済中

透視出来る知り合いに

視てもらったの

 

子供の事や仕事のことなど色々と

何回か行って聞いてるんだけど

 

旦那のこと聞いたんだよね

なんて聞いたか覚えて無いけど

 

そしたら

2年後に離婚するねって

言われたの

その時は

え~私離婚するの・・

まさか・・・って

思ってた

 

その時に

離婚したら息子が大変な事になるって

言われてたの

 

それから

離婚したときに

この時に言われた事を

思い出し

え?あれっていつ言われたっけ

と計算してみたら

みごとに

2年後に離婚してたの

 

しばらくして

何か良いことないかな?

息子に大変なこと・・も

気になってて

 

透視出来る人

ネットで探してたの

目の前で二人の

能力者みてる私からしたら

他にも絶対いると思ってたから

 

そしたら

いるにはいるけど

数万の鑑定料

 

知り合いは

3000円で視てくれてたから

 

その知り合いは

年をとって今は透視はしてないと

母親に言われて

ちょっと痴呆症になっしまったらしいのよね

 

ネットみてたら

無料怖いほど当るなんて書いてる

占いをみつけて

登録だけしてみたの

 

それが

このブログの始まりになった

きっかけなの

 

ブログを書くと良いと

教えてくれたのも

鑑定士

 

情報番組を見るようにしてください

と言われて

 

たまたま付けた

番組で

ブログを書いて収入が増えたと

いう人が出てた

 

これだ・・・

ブログ書いてみたいって

私は思ったの

 

収入なんてないけど

私にとってのブログは

運命の彼と言われた人に

ブログを通して

私の気持ちを伝える事が

出来たから

 

今に私は

多国籍の人の中心になって・・・

なんて占いサイトからの

メールに書かれてたことがあるの

確かにブログ書いてると

多国籍の人が

私のブログを見るしね

海外からのアクセスも確認してるし

 

ブログのアクセス数がグンと上がった日

占いサイトの鑑定士に

「流石に

インタビューまではないですが

注目を浴びているようです」と

書かれたメールも届いたりw

 

こんなことが

たくさんあるから

今でも占いサイト辞められないの

 

息子のこと・・・

今の息子の状況が

大変なことになってるように

思うんでけど

 

何度か鑑定士にも

相談してる

聞いてる

ブログにも書いてるんだけどね

 

後は守護霊様を視てもらった時が

あるんだ

 

これはつづく・・・