運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

守護霊を視てもらいに行って来た時の話





姉の知り合いに

守護霊が視れる人がいて

 

視てもらいに行った時

 

守護霊は

おばあちゃんが視えると

母方のおばあちゃんで

 

私にこう言ってると

「年は関係ない

頑張れば大丈夫」って

 

その時の私の心配ごとだったの

それをおばあちゃんに

大丈夫っていわれて・・・

 

「年は関係ない」って

私の運命の人

みんな年下ばかりじゃん

そんな私の背中を押されているようで・・・

 

でも

その人は

前の記事で書いた

透視の能力者と違って

家の中までは

視えてなかったの・・

 

守護霊の言葉は聞こえても

他のこと視えてないなって思った

 

透視出来る人は

そこまで視えるからね

 

おばあちゃんの言葉は信じたけど

他に言ってることは

ちょっと嘘くさく感じた・・・

 

こんな時の私の勘は当るから