運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

彼に会える日には必ず・・・





やっぱり鑑定士には何か視えてるなって

思った時は

 

5人目の運命の人

 

この運命の人は会社の人だった

 

この人と会える日には

 鑑定士からメールが届いてたの

 

あれ?

今日は彼は休みなのに

メール来たって思った日には

 

彼が休みなのに

会社に来たり・・・

 

家に帰って直ぐに来たメールに

 何かありましたか?って

書かれた時には

 

その日仕事終わって

会社の廊下歩いてたら

彼が私の直ぐ後ろを歩いてる気配が

 

その日も朝から

鑑定士に

お相手は今にも・・・

何か行動をとりそうですと

言われてたから

 

何か言われる?

なんて思ってたけど

何も言われずに帰宅・・・

 

そしたら

鑑定士に何かありましたか?

お相手の何かが異常に・・・って

言われて

 

やっぱり

あの時、彼は何か言いたくて

勇気が出ずに何も言えなかったのかな?

って思った時があって

 

タイミングよく来る

鑑定士からのメールには・・・

やはりみえてるんだな~って

思った

 

他にもたくさんそういうことが・・・

 

 

続く・・・