運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

運命の出会いは本当だったんだ・・





最初に出会った運命の人のことを

占いでは

運命の人って言われてたけど

 

彼の態度見てて

 

???なんて思ってた時

 

彼の後輩と仕事でラインしたときに

 

私、運命の人がいて・・・

なんてふざけて

言ってみたの

 

その次の朝・・・

鑑定士からのメール

 

昨夜遅い時間に

お相手の様子が

今までとまったく違う状態に

入られましたって

メールに書いてあったの

 

その時直ぐに

私は後輩から

彼に私の話が届いたんだなって

思ったw

 

私はこんなことが

あったから

彼の気持ちは私にあった

それだけでも・・・

嬉しかったよ

 

運命は変わるから・・・

 

運命の出会いは本当だった