運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

ずっとあなたが好きだった・・・これからもずっと





あるとき

占いサイトの鑑定士に

 

この日に必ず何か起きますと

言われた時があったの

 

最初の何かは

奇跡的なことがおきると

言われてた

 

その日・・・

確かに何かがおきた

運命の人と言われてる彼の

ラインの写真が変わったの

 

それがなぜ奇跡的かと言うと

私はブログに

彼の写真とわかるような書き方で

「間違えそうだから

写真変えて欲しいな」って書いたの

その変わる数日前に

 

彼はもしかしたら

私のブログを見てくれてるって

思ってたから

 

奇跡的な何かがおきる・・

確かに私にしたら奇跡的な

出来事だった

だって占いで運命の人と

言われてたのに

現実は何もおきない日々だったから

やっぱり彼は私の事が大好きだったって

確信がもてた

 

その後も

この日に何かおきると

言われた日・・・

 

何もおきないじゃんって

気づかずにその日が過ぎてしまった

 

2日くらいたってかな?

その日は鑑定士に

周りをよく見回してください

何か気づいて無いことが

ありそうって言われてて

今日は、外に発信ではなく中で何か・・

と言われてて

 

私は考えた

中で何かって何??

外に発信は。。。

私の場合はこのブログかなって

思ったから

その日はブログは書かずに

何しよう・・・

とりあえず、半年ぶりくらいに

ツムツムを開いたの

娘もやってたから

じゃ、一緒にやろうって

 

そ、そ、そしたら

なんと!

この日に何かって

言われてた日に

運命の彼から

ツムツムのハートが届いてたの

始めて・・・

 

え?やっぱり彼は

占いで言われてる通り運命の人なんだ・・・

この人との事が

この人の思念がたくさん

届いてたのは本当だったんだって

思ったの

 

でも・・

彼は既に既婚者

 

それでも

その後に新しく登録した

占いサイトの鑑定士が

彼の思念を届けてくれた・・・

「やっと繋がったね」って

 

ツムツムで繋がった・・・

嬉しかった~

 

それから毎日のように

ツムツムのハートを

あげたりもらったり

 

忙しい仕事の間でも

ツムツムの♡くれてるのが

わかって・・・

 

ツムツムのキャラクターも

その日の終わりには

一緒のキャラクターにしてくれて・・

 

一年くらい続いた・・

 

去年の暮れくらいから

パッタリ彼はツムツムやらなくなって

 

♡もくれなくなって・・

 

しばらくして

私の誕生日があったの

私の誕生日の日

彼は久しぶりにツムツムをやった

私が気づくように

私の直ぐ側の順位に付けてくれてた

 

でも・・・

ハートはくれなかった(悲)

 

それからは

彼はツムツムやってない

 

でも・・・

この間に変わったラインの写真は

私を想わせるような写真に

ツムツムのキャラもわたしの好きな・・・

ピンズも私を想わせるような・・

 

ずっと想ってくれてるんだなって

思える

 

ずっとあなたが好きだった

これからも

ずっとあなたが好きですって・・

 

でも・・・

もう何もないなら変えてくれれば

良いのにって思うけど

 

このままなら・・・・