運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

怖いほど当るメール占いに登録したら・・・運命の人を教えてもらえたの・・・不思議な話だけど全部本当の話












霊感霊視の電話占い
3回まで無料キャンペーン中!
【恋愛応援スペーシア】



当ブログの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします
*彼の気持ちが知りたかったら聞いてみて

飲みに行って嫌われた?って思ったんだけど・・・





はじめて届いた運命の人からの

思念は・・・

 

「あの時ぼくも謝らないといけなかった」

と届いたの

 

怖いほど当るメール占いに登録した

ところの鑑定士から

 

運命の人の思念が

聞いても無いのに

届けられて・・・

 

でも・・・この思念には身に覚えがあったから

 

この届く少し前に

運命の人と言われた彼と

一度だけ飲みに行ったの

ブログに書いてるんだけど

 

その後

彼は私を避けるようになって

 

私は

え?嫌われた?

飲みに行ってなんか嫌な思いさせた?

 

仕事の話も出来ない感じ?

 

業務連絡で電話したときに

私は言った

「ごめんね、私が飲みに誘っちゃったから

嫌な思いさせちゃった?」って

 

その時彼は

「そんな事ないですよ

大丈夫ですよ」って

言ってくれたの・・

 

ま、その後も

会社では顔を合わせることは

普段からあまりなかったから

特に問題は無かったんだけど

 

そんなことがあっての

彼の思念

「あの時ぼくも・・・」って

直ぐにこの時のこと?って

思ったんだけど

 

何気なく登録した占いサイトだったし

え?まさか?嘘?でしょ・・・

だったんだけど

 

今ではこの時の思念は

本当だったと私は思ってる

 

その後にもたくさん

こんな事がいっぱい

不思議なことがおきてるしw