運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・





登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い

幸せになれる電話占い【ココナラ】

占いの占術は・・・
霊視、霊視タロット、スピリチュアルが好き

*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします




運命を感じた出来事は・・・





飲みに誘ってみようと思った

きっかけは男の子が・・・

 

私が昔大好きだった人に見えたの

似ても似つかない顔してるのに

背格好は同じだけど

 

会社で・・・

私をみつけて

私に向かって歩いて来た

その時・・・

ゆっくりと時が流れるのを感じ

あれ?似てる・・って思った

 

この出来事が

飲みに行きた~い

お話した~いって思ったんだよね

 

この出来事は

後々に運命的な出来事が

たくさんあったんだけど

 

これもその1つの

運命の出来事だったんだなって思う

 

飲みに行って話をしたら


昔大好きだった彼に

 

血液型
身長
生まれた月
がまったく同じで

 

ま、ここまでは
良くある偶然・・・

 

カラオケ行ったら
歌ってと言われた歌が
30年程の時を経ての
昔の彼にも同じように
歌ってと言われた
同じ歌だった

 

なんてことが・・・

 

会社では

仕事の話しかしたことが

なかった

はじめの頃は

怖い人・・・

仕事で間違いをしたとき

 

ヤバい!

怒られる・・・

嫌だなって思ったことも・・・

 

飲みに行って

話してみたら

と~っても良い人で

好きになちゃったの

 

でもね・・・

年が離れすぎ

好きになってはいけない人!

 

だ・か・ら

芸能人を好きな様に

好きでいられれば良いかなって

思うようにしてた

 

会社で会えたら

ラッキー!

 

お話出来たら

超ラッキー!なんて気持ちで

いられればってwww

 

でもね・・・

しばらくして

私に対しての態度が・・・

 

なんか・・・

私悪いことした?

嫌われた?って思うようになってて

ま、別になんか悲しいけど仕方ない・・・

おばさんだからと思ってた

 

その後は・・・

そんな事とは全く関係なく

家族の事やこれから私に何か良いこと

あるかな?って気持ちで

何気なく

怖いほど当る占いってやつに登録した

 

透視の出来る知り合いがいて

目の前でたくさんの事

透視されて当ってるの見たから

 

透視出来る人探してたら

みつけたの

怖いほど当る占いサイトを・・・

 

登録したけど

なんか怖いなって思って

 

しばらく登録したことも

忘れてた

 

迷惑メールに占いからの

鑑定結果が届いてて

気づかなかったんだけど

 

気づいたときに

届いてたメール読んでびっくり

 

既に出会っている運命の人が

いますねって言われて

 

その時は

え?誰?・・・

考えても思いつかない

 

まさか・・・

20才も年下の?

 

無料のポイントで聞いてみた

この人ですか?って

 

そしたら

そうですその方で間違いありませんって

 

他にも色々と書かれてて

え?あの時側にいた?って

側でみてなきゃ

わからないでしょそんなことって

思うような事も書かれてたり

 

私ね、彼の態度が変わって

何か悪いことしたかな?って

思ってたと書いたでしょ

 

その頃

彼に仕事の事で電話したときに

謝ったの

「私が飲みに誘ったばかりに

嫌な思いさせちゃったかな?」って

 

彼は

「そんなことないですよ大丈夫ですよ」

って言ってくれたんだけど

 

鑑定士のメールには

彼の思念として

「あの時自分も謝らないといけなかった」と

書かれてた

 

思念は彼の心の声・・・

 

私としては占いだし???

信じたいけど・・・???

 

でも、あの時の会話を鑑定士はしらない

本当に彼の心の声が届いたんだなって

思ったけど

半信半疑・・・だった

 

でも、今では

本当に心の声だったと思ってる

 

運命の人と言われてしまうと

今までよりもっと

好きになってしまって

 

辛かった

彼の気持ちは知っているのに

会社での彼は素知らぬ態度・・・

 

追記・・・

運命の人と言われたけど

彼は結婚したの

 

私の事を好きになってくれたのは

本当だったと思う

 

彼をみててそう思った