運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・





登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い

幸せになれる電話占い【ココナラ】

占いの占術は・・・
霊視、霊視タロット、スピリチュアルが好き

*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします




年下の男の子が運命の人と知ってから気づいた運命を感じる出来事は





彼が運命の人と知ってから

気づいた

運命を感じたことは

 

昔の彼に一瞬見えた彼

その昔の彼と同じところが

たくさんあったと

前の記事で書いたんだけど

 

その昔の彼と

別れた年月計算したら

運命の彼と言われた彼の

年齢とピッタリ一致・・・

 

私に出会う為に生まれて来たの??

なんて思ってしまって  

 

昔の彼の誕生日を

私、暗証番号に使ってたんだけど

運命の彼の携帯番号の

一部が全く同じだったり  

 

運命の彼の名字が

私の母の旧姓と同じ  

 

年下の彼を誘いたいけど・・

飲みに誘う? どうしよう?と

迷ってた時に入った

お店の店員さん

レジで二人で対応してくれてたんだけど

その二人の店員さんの名字が

私と彼の名字だった事も

 

他にも奇跡的な偶然がたくさんあって・・・

 

占いでも運命の人と言われて

現実の運命に感じる出来事と

占いで届く大好きの彼の私への気持ち

思念・・・

 

好きになってしまうのは

当たり前のこと

 

いつかまた

一度くらい飲みにでも行けたら

そう思ってた・・・

 

信じて待つそれだけでも

人生楽しく過ごせたしw

 

PS

このブログは

ばばあの自慢話のブログです

占いサイトへの勧誘のブログではありません

 

私が感じた事

実際に体験した事を書いてますが

 

占いサイトに関しては

個人の責任でお願いしますね