魂レベルの恋してる?運命の人に出会えたブログ

運命の人は魂で繋がってた・・・本当にあった奇跡の素敵な話




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、


電話占いティユール
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

無料登録↑すると
鑑定士からメールが届きます
届く内容が・・・
あれ?視えてる?と思えたら
経験上
それは視えてると
私は個人の感想として思います。




無料怖いほど当るメール占いって




怖いほど当るメール占い

 

占いの種・救世鑑定・奇跡の泉・幸せの運命図・恋と運命の真実・スピリチュアルの架け橋・幸運の女神・願い事手帳・幸せ鑑定・スピリチュアルの泉・人生大吉・スピリチュアルの扉・運命相談所・開運の泉etc

 

たくさんあるけど

 

無料と書かれてるけど

はじめの一歩は全て無料だけど

 

その後は結構

気になる事言われて

課金してポイント購入して

鑑定依頼してしまうのよね~

 

結構占いでお金使ってしまった私

 

このブログに書いてることは

私が実際に体験したことを

書いてます

 

運命の人に出会えた話なんだけど

 

ばばあの自慢話のブログです

 

占いサイトへの勧誘のブログではありませんので

ブログ書きながら

この事は書き続けますが

 

もう一度書いておこう!

 

ばばあの自慢話のブログで

占いサイトの勧誘のブログではありません

 

占いサイトのご利用は

個人の責任でお願いしますね~

 

私が出会った占い師は

 

みはる・健吾・綾瀬・神園・菜保子・アンナ・ななみ・実結・八重桜・諸星恵・龍ケ崎・エンジェル・天童・ひばり・神楽・志水・恵庭・速水・乃愛・仁・K・悠里・静香・西園寺・飛鳥・・・

 

と、かなりのたくさんの占い師と出会ったw

他にもたくさんいますけど

 

この中でも

もうこの占い師から連絡欲しくない!

って思う人も多々いたけどw

 

かなりの複数の占いサイトに登録してたから

私・・・

 

今は、2ヶ所の占いサイトに登録してて

一ヶ所からは今でもメールが届く

 

もう一ヶ所は

ある時を境にメールは届かなくなったけど

数ヶ月前に久しぶりに届いた時には

私の背中を押すような事を言われて

確かにその時に

私の中で考えていたことがあって

やってみたいな~って

思ってた事があって

占い師からは

思っているだけでは・・・

今やらないと・・・なんて

私の心の中はお見通しのような

鑑定のメールが届いて

 

急いで思ってた事をやってみたら

成功したんだけど

ま、仕事での話なんだけど

こんな事があるから

私は占い辞められないんですwww

 

ここ嘘くさいな~

こいつ本当かな~って思う

サイトや占い師もいたから

気を付けないといけないと思ってるけど

 

今の私はもう大丈夫!

 

占いサイトに登録して

私は、はじめは辛い思いしてた

運命の人と言われた彼は結婚したしw

 

だから私と同じ思いしてる人がこのブログみたら

 

私は失敗したから

気を付けて欲しいと思う

 

自分で運命変えてしまったのかな?って

 

始め出会った運命の人・・・

今でも、私の事を想ってくれてるのは

感じてる

 

だった

ラインのプロフ写真は私を連想させるような写真

例えば桃子だったら

プロフの写真は桃太郎・・・なんて誰かがみても気にならない

でも、私がみたら私の名前じゃんって思える写真

 

ツムツムのキャラクターが

私の好きなジャスミン茶からか・・・

ジャスミン

 

ピンズが

私のブログのネームかぼさんからか

カボチャのピンズになってる

 

多分かれはかぼさんのブログ見てたと思うし

 

多分きっと本当に好きだったって

伝えてくれてるのかな?って

 

もしかしたら

まだ、この先何が起きるかわからない

 

私も年をとってしまったけど

今の会社でも若い子に

なんでそんなに可愛いんですか?って

言われてる

 

まだ、大丈夫かなって思ってるww

 

いつまでも夢見てても良いかなって

 

それだけでも

人生楽しく過ごす事が出来るから




運命の人,当る占い,彼の気持ち,出会い,相性,占い師,占術,前兆,占い,無料,電話占い,特徴,彼氏,幸せ,幸せになりたい,魂レベル,魂,恋愛,キーパーソン,ソウルメイト,思念,スピリチュアル,幸せになれるブログ,再会,奇跡,