運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・





登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い

幸せになれる電話占い【ココナラ】

占いの占術は・・・
霊視、霊視タロット、スピリチュアルが好き

*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします




5人目に出会った年下の運命の人は





この記事去年の12月に書いてた

書き直そうと思ったんだけど

書き直すと内容が変わってしまいそうなので

そのままブログに載せます

このブログ書き直してるの

記事数増えて読みずらくなってたから

 

以前書いた記事だけど

そのつもりで読んでください

ここから

~~~~~~~~~~~~~

占いサイトに登録してから

5人目に出会った運命の人

 

月額の占いサイトで

次に出会う運命人と書かれてた人

 

パートで採用になって

働き始めた会社の人の事だと思うんだけど

言われてることが当てはまるんだよね~

 

ゲームの事が書いてあって

その人の趣味がこんなことが好きですと

物語性のあるゲームや本・・・

 

その人ポケモンGOやってると言ってた

物語性だね・・・

 

私より身長が

20センチから22センチの差と書かれてた

これも当ってた

私は身長147センチ

目の高さからしてそのくらいの差

 

その人と出会った場所が透視されてて

近くに卵の特売をするスーパーがあって

他には

電気屋かキャンドルが並ぶ喫茶店のような

場所がありますと

書かれてて

 

まさしく

近くに

レジに卵の特売日を

大きく書いてるスーパーがあって

 

大きな電気屋があるの

 

笑えたのがこの人は

直ぐに私の事が

飽きてしまいそうなので

つきあうまでの課程で

私にかなり

引きつけてから

つきあうようにしてくださいと

書かれてたwww

 

もしかしたら

私の年齢をかなり若く思ってるのかも

 

この人は

私が会社に入って

この人独身だったら良いのになって

思った人だった

 

そしたら

独身だということを

3ヶ月くらい経ってから

知ったんだけど

 

占いで言われてからか

言われる前からもだけど

 

なんだか

この人私の事結構気にしてる?と

思う事がたくさんあって

 

気にしてくれてるなら

早く誘って欲しいなって

思ってたの・・・

 

だって

私の本命の運命の人は

このブログに書いてる

1番目に出会ったいる年下の男の子

 

その人とは

今では

会うことも出来なくなってるから

別の好きな人を・・・って

思ってたから

 

でも

その本命の運命の人とのことで

ここ2,3日たくさんのメール占いの

鑑定士からメールが来てるの

 

思念も届いて

「クリスマスに思いを伝える」って

 

だから・・・

そこで何もなかったら

5人目に出会った運命の人

私から飲みに誘ってみようかな?・・

~~~~~~~~~~

ここまでが以前書いてた記事

 

これは▼月額の占い


500以上の占いがいつでも見放題!
鏡リュウジ公式無料占い公開中
恋愛でお悩みの方必見!!

 

追記として

付き合うまでに引きつけるようにと

言われてたけど

多分かなり引きつけてると今では

思うwww

 

クリスマスの事書いてるね

もしかしたら

この時点で5人目の運命の人のこと

だったのかな?って

思うけど・・・

 

途中から鑑定士が視てる運命の人が

変わった様に思ったことも・・・

 

この頃に

私の誕生日があって

1人目の運命の人があるときから

パッタリとツムツムやらなくなったの

その後しばらくして

1回だけやってた事があって

それが私の誕生日の日・・・

それで思いを伝えてくれてたのかな?

 

私はこれだけでも

嬉しいの

私の事ずっと好きでいてくれたんだなって

思えて・・・

 

このツムツムの下りの話もあるんだ

占い師に言われた日に

ツムツムの・・・

これは今度書こうかなww

 

追記

この私に引きつけてって

今では辞めてしまった会社

 

もう、会えないと言って良いほどの

間柄・・・

 

でも、あることをして

会うことが出来るの

彼にとったら

運命的な出来事になると

 

かなり引きつけておけたかな?って

思ってるw

 

追記

このあることをして

私はこの後一度彼に会うことが出来たの

その時はあって少しお話出来たくらい

 

その後にも

あることを私は考えた

私が考えると

必ず背中を押してくれるように

鑑定士からメールが届く

 

背中を押されて

実行しました・・・

 

結果はまだ、、、出てないw

 

てか・・・

このブログ記事は

7月28日に書いて

29日の21時に投稿するようになってるんだけど

 

もしかしたら

記事がアップされる前に

何か進展がおきてるかもしれないwww