魂レベルの恋してる?運命の人に出会えたブログ

運命の人は魂で繋がってた・・・本当にあった奇跡の素敵な話




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、


電話占いティユール
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

無料登録↑すると
鑑定士からメールが届きます
届く内容が・・・
あれ?視えてる?と思えたら
経験上
それは視えてると
私は個人の感想として思います。




バツイチの病院の先生でも探して第二の人生始めたら・・・




最近は運命が違う方向に動き出したと

 

数人の鑑定士に言われてる

 

確かに・・・

 

始めに言われた運命の人とは

もう会うこともないだろうと

私の心の中では想ってる

 

最近届く

運命の人の思念も

他の人になってると思ってるし・・・

 

新しい出会いがありますよ!

と言う鑑定士も

 

今まで出会った運命の人よりも

相性の良い運命の人が・・って

 

これ聞いた時は

え?だってお前ら鑑定士に

この人から思念

あなたの事を想ってる人

と言われて

 

私がその気になってしまってるのに~

何をいまさら・・・

なんて感じなんだけどw

 

縁があるにはあったようだし

彼らが私を想ってくれていたのは

確かな事実だと私も思ってるから

 

占いも信じる事が出来てるし

何より自分に自信もついてるw

 

でも・・・

実際?って思うから

 

今の会社の男の子

25才も年下の男の子が

私の事を

「OOさんてなんでそんなに可愛いんですか?」

なんて言ってくれるから

 

なんでそんなことばっか言うの?

本当にそう思う?

なんて

笑いながら聞いたら

 

バツイチの病院の先生でも探して

再婚すれば

きっとOOさんと第二の人生始めたら

きっと楽しいと思いますよ!

いつも笑っていられるし・・

なんて言ってくれて

 

そっか・・・って私が納得w

 

その男の子は

炊事洗濯出来る子で

 

バイトで仕事してるんだけど

自分は看護師とか

バリバリ働いてる人と一緒になって

主夫したいと言ってるの

 

それもありなのかな?って

思ってあげて

 

二人で看護師、医者の参加する

婚活に参加しようか?って話が盛り上がってしまったんだけどw

 

医者ではなくても

楽しく過ごせたら

それで良いんだけど・・・




運命の人,当る占い,彼の気持ち,出会い,相性,占い師,占術,前兆,占い,無料,電話占い,特徴,彼氏,幸せ,幸せになりたい,魂レベル,魂,恋愛,キーパーソン,ソウルメイト,思念,スピリチュアル,幸せになれるブログ,再会,奇跡,