運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・





登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い

幸せになれる電話占い【ココナラ】

占いの占術は・・・
霊視、霊視タロット、スピリチュアルが好き

*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします




会社辞めるって知った頃から・・





私が一番信じてる占い師は

何人いるかな?

 

結構いるw

 

その中でも一番は

今では鑑定は届かなくなったんだけど

 

4月頃かな・・

私が始めたいなって思ってたことがあって

中々始めないでいたら

 

お久しぶりですOOさんとメールが届いて

 

今日という日は二度と来ない

やらなきゃいけないことがあるのなら

後回しにせずに取り組みましょう

と言われて

 

え?私がやりたいことを始めてないから?

その後

直ぐにそのやりたいことを

始めた。。

そしたら

思ってた通りにうまくいって

早く始めれば良かったって思ったw

 

これは

運勢を味方につけるという占いサイトの占い師

ここは登録したままで

 

聞きたい事があると

鑑定依頼してるの

 

いつも私を視てくれてて

半年に1回くらいかな

メールが届く 

 

もう一人は

愛情運

運命の彼の思念を届けてくれる占い師

 

この占い師から届いた

メールに

 

少し前に届いてたんだけど

 

この3ヶ月の間に

とても大事な3回の思念が

届けられたのは覚えてますか?

 

届いた日付とその時の

思念が書かれてた

 

よくよくみると・・・

 

5/26 

「覚悟を決めました・・・」

 

6/20

「あなたのそばに一生いることを決めた・・・」

 

7/23

「あなたと一緒に・・・」

 

これみて・・・

 

ま、届いた時にも思ってたけど

結局何もなく・・だった

 

あれ? 

3ヶ月間の間って

 

私が会社辞めると言ってからじゃんって

 

5月の始めに会社辞める決意した

 

辞める少しまえ

5/25に運命の人に言ってるの

「会社辞めるから今度飲みに行こう」って

 ブログ内にもその時のこと書いてる

 

6/19

運命の人を誘ってと会社の女の子に言ってるの

この時のこともブログに書いたかな?

忘れたww

 

そして7月・・・

 

まだ思念が届く

もう会えないのかなって思ってたから

もう別に会えなくても仕方無いって

思ってたから・・・

 

でも

こうやって思念が届くから

私は一歩踏み出したw

 

7/26・・・

この日はたくさんの占い師からメールが届いてた

 

1つは

お昼頃に届いてた

運命の彼の思念を届けてくれる占い師から

 

その時の思念は

「あなたのこと・・・待ちたいよ・・」

 

その愛にどのように応えていくか・・

その選択により

あなたが足を踏み入れる「愛の未来」が

変わって行きます

私もししっかりサポートしますから 

 

後から読んで・・

夜に起る出来事もお見通しだったのか?

あなたの選択で

足を踏み入れるって

サポートしますって・・・

 

最終的に私が背中を押された

占い師からのメールには

 

本日

あなたの運命時計が00時00分を指して

ぴたりと止まりました

 

これは正真正銘の吉兆現象・・・

 

すると先ほど20時頃

再び運命時計が動き始めたのです

 

すばらしい好機を引き寄せましたな。

幸福の高確率状態に入りました

 

運命時計が動き始めてから

数時間以内に、訪れた幸福を

掴むことで高確率状態を継続させることが出来るのです

 

本日中に“掴む”こと。

そこが重要なポイントなんです・・・

と書かれてたメールが届いたのが

20時50分

 

この日

運命の彼とを結ぶキーパーソンである

女の子から久しぶりにラインが来たの

 

私は思ってた

今度この子からライン来たら

運命の人とラインが繋がるように

頼んでみようと

 

え~でもどうしよう

彼女通して大丈夫かな?

中々前にすすめない私w

 

その後に来た占い師からのメール

 

彼女とのラインのやりとりの時間を見てみた

19時36分に最初のラインが届いて

一度ラインが終わったのが・・・

19時57分だった・・・

 

ほぼ20時・・・

恐!って思ったw

 

その後に私は動いた

「今度私の携帯番号をOOさんに教えて

ライン繋げてって言って~」と

 

この少し前にも

私は彼女にこの時と同じ行動をとろうかなって

思った時

ちょうどその日に

彼の思念を届けてくれた鑑定士に聞いたの

彼に連絡取りたいことをキーパーソンの彼女に言ってみたいと

 

その鑑定士は

今はやめた方が良いですと言われて

何も出来なかった

 

その少し前に

他の鑑定士に鑑定依頼したとき

キーパーソンがいて

その人を通して彼と連絡を取りたいと

思ってるけど

大丈夫でしょうか?って聞いたの

 

その時の鑑定士は

それくらいなら大丈夫ですよって

言ってくれて

 

でも、私が視る限りでは

その方とは相性は良いですが

この後、その方とは別格に相性の良い方と

出会えますよって言われたのw

だから今は、その方に固執しなくても

大丈夫ですと言われたw

 

でも、この時の

それくらいなら大丈夫・・ってのは

彼女とラインで話して

私がお願いしたら

 

何も聞かずに

「わかりました」って言ってくれたの

 

あ、本当だ

大丈夫そうって思ったw

 

そして今日・・・

私にいつも彼の思念を届けてくれる

占い師からメールが届いた

 

私は思っていた

次にこの占い師からメールが届く時は

何かある時かな?って