魂レベルの恋してる?運命の人に出会えたブログ

運命の人は魂で繋がってた・・・本当にあった奇跡の素敵な話




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、


電話占いティユール
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

無料登録↑すると
鑑定士からメールが届きます
届く内容が・・・
あれ?視えてる?と思えたら
経験上
それは視えてると
私は個人の感想として思います。




胸がドキッとなって・・・リンクした?




嘘みたいな話だけど

こんなこともあったのよ

 

不思議な話

 

お二人の魂は

繋がっている言われてから・・・

 

会社にはパートだから

数日しか行かない私

 

会社で仕事終わりの作業をしてたら

胸が急にドキッとなって

体がほてりはじめて

赤面してるのを感じた

 

冬場だったから

部屋の中が暖かいから?

 

嫌だな~

顔が赤くなってと思ってたら

 

運命の人と言われてる彼が

事務所の中に入って来たの

 

え?やだ~

顔赤いの見られたくないと思い

下を向いて仕事して

事務所から出て来たの

 

その後に思った

 

この時・・・

駐車場に私の車があるのに

気づいた彼が

ドキッとしたのが

私にリンクしたのかなって

 

その後も

彼が私のブログ見てるかも知れないと

思ってたと

このブログにも書いたけど

 

不可解な私の行動を

なんとかわかって欲しくて

年の差も考えずに彼を飲み誘ったりしてしまったからさw

 

占いサイトでこんな事言われたからと

彼に知って欲しくて

 

彼が見てるかも知れないブログに

書いてみたの

 

運命の人に出会って

占いサイトでこんなこと言われて

身に覚えがあることばかりで・・・

なんて書いた日の夜中・・・

 

寝てたら

急に胸がバキュン!と

ドキって感じより

バキュン!って感じだった

そん感じになって目を覚まし

なんだ今のはって思ってたら

 

次の日の朝

占い師から

昨夜O時O分に

お二人の何だかがリンクしたと

書かれた

鑑定結果が届いたの

 

直ぐに私は

そっか~

きっと彼が私が書いたブログ読んで

え?これは?って

ドキッとしたんだって思ったw




運命の人, 当る占い, 彼の気持ち, 出会い, 相性, 占い師, 占術, 前兆, 占い, 無料, 電話占い, 特徴, 彼氏, 幸せ, 幸せになりたい, 魂レベル, 魂, 恋愛, キーパーソン, ソウルメイト, 思念,スピリチュアル,