運命の人に出会えたブログは幸せになれるブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・





登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い

幸せになれる電話占い【ココナラ】

占いの占術は・・・
霊視、霊視タロット、スピリチュアルが好き

*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします




朝から行列に並んで不思議だな~って思ってたww





最近

私の心の中の気持ちが

占い師を通して届いた

 

どうして仕事をもらいに行くのか

自分で仕事出来ないのか?

不思議に思ってると

書かれたメールが届いたの

 

私は直ぐにわかった何のことか

5月から行ってる会社

 

朝、一番でタイムカードを押すと

担当者のところへ行って

順番並んでこの仕事をしてください

って仕事を振り分けられる

 

その仕事が終わると

次に何しますか?と

その担当者に聞きに行くんだけど

 

それが確かに不思議に思ってて・・・

なんだか

嫌だなって思ってたところだったからwww

 

そんな私の気持ちが

占い師には届いたのだろうww