魂レベルの恋してる?魂レベルの運命の人に出会えたブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




異性と接触って・・・どんな意味?




運命の人ね・・・

 

今は何も変わってない

 

でも

待ってる

 

これから出会う

運命の人もいるみたいだから

 

会社に行けば

若い男の子に

行くたびに[可愛いですね!]と

言われて

それだけでも楽しく会社行けてるし

 

仕事は楽しく出来ないと

続かないし

 

でも、実はその会社

若い人ばかりで

転職も考えてるけど

 

最近占い師に

近くにいる

私と相性の良い異性と接触することで

私の内面の魅力が向上すると言われて

 

思ったのが

その会社の若い男の子

 

確かに相性が良いような

気がする

 

私が困ってると

直ぐに助けに来てくれて

 

私もその子の事が心配で息子を思う母心で

 

多分

その子も

自分の母を見てるようで

助けてくれてるのかな?と思ってる・・・

 

離れたところで

作業してれば

私の顔を見てたいからと

可愛い女の子と席を変ってもらってたり

他の女の子が

私に言ってましたよって

教えてくれて

私は離れたところから

手を振ってあげて・・

そうすると

思い切り無視するんだけどww

 

昨日,

笑ったのが

 

接触すると

私の運気も上がるような事

書いてあったから

 

いつもの仕事だけど

隣に座って作業をするとき

 

私が後から行って

自分の椅子を

彼の椅子に笑いながら

くっつけたのw

 

その子は

無言で私の椅子を離して

 

一言

「付けすぎです」

表情を変えずに・・・

 

こんな楽しい事してれば

確かに私の気持ちも

上向きになるなって思ったwww

 

でも・・・接触って

エッチすること?なんても思ってしまったけど

それはないねwww

 

 




#運命の人 #当る占い #彼の気持ち #出会い #相性 #占い師 #占術 #前兆 #占い #無料 #電話占い #特徴 #彼氏 #幸せ #幸せになりたい #魂レベル #魂 #恋愛 #キーパーソン #ソウルメイト #思念