魂レベルの恋してる?魂レベルの運命の人に出会えたブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




占い依存症にならないために




私・・・

占い依存症になってるw

 

あまり

占いに依存しない方が良いと思いますよ

 

私は依存症から

抜け出すために趣味を増やしたし

仕事も増やしたww

 

このブログに書かれてることは

確かに私に起きた

奇跡的な出来事

今でも

鑑定士から鑑定が届いてる

 

気になると課金して返事したりしてる

 

もう、それも辞めたいんだけど

辞められない

 

早く辞めたい

サイトを退会しようかな?と

思うけど

それも出来ない

 

子供事とかも聞けるから

 

それが依存なんだけどww

辞められないw

 

こうやってブログ書いて

気を紛らわせて

 

動画作って

気を紛らわせてww

 

依存してるけど

 

占いに登録してなかったら

このブログすら書いてなかった

 

動画作りしてなかった

 

ブログ書いたり動画作ったり

それなりに

楽しめてる現実が

やはり占いを辞められないんだろうなと

自分で思ってるんだけど・・・

 

依存は気を付けてね.....




#運命の人 #当る占い #彼の気持ち #出会い #相性 #占い師 #占術 #前兆 #占い #無料 #電話占い #特徴 #彼氏 #幸せ #幸せになりたい #魂レベル #魂 #恋愛 #キーパーソン #ソウルメイト #思念