魂レベルの恋してる?魂レベルの運命の人に出会えたブログ

占いサイトに登録したら聞いてもないのに運命の人教えられて・・・




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




私の心の声も聞かされてwww




今日は会社の女の子に

占いサイトに登録してる話をしたの

 

その子は占いは好きですと言ってた

 

私が登録してる

透視の出来る占いサイトは知りませんって

 

私は言った

彼の気持ちが知りたかったら

好きな人の気持ちが知りたかったら

良いかも!って

 

私に起きた出来事を話したら

驚いてたw

スゴイ!ですねって

 

今の職場になってから

届いた

 

私の心を覗かれ

私が思ってることを占い師に

言われた事を話したら

 

え?確かに・・・って笑ってた

 

私の職場

自分の仕事が終わると

進行係の人に次ぎは何をやれば良いのかを

聞きに行くの

 

占い師から届いた

私の心の声は

「なんで自分で仕事出来ないのだろう、仕事をもらいに行くのか」だったかな

そんな私の心を覗かれた

私の心の声を聞かされてw

 

その時の事

このブログにも確書いてるけど・・・

 

その会社の女の子には

占いやりたかったら

私が登録してるサイトと

占い師教えてあげるねって言ってあげた

 

だって

たくさんある占いサイトで

心配でしょ、

私みたいにお金使いすぎないように

言ってあげないと

 

 




#運命の人 #当る占い #彼の気持ち #出会い #相性 #占い師 #占術 #前兆 #占い #無料 #電話占い #特徴 #彼氏 #幸せ #幸せになりたい #魂レベル #魂 #恋愛 #キーパーソン #ソウルメイト #思念