魂レベルの恋してる?運命の人に出会えたブログ

運命の人は魂で繋がってた・・・本当にあった奇跡の素敵な話




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、


電話占いティユール
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

無料登録↑すると
鑑定士からメールが届きます
届く内容が・・・
あれ?視えてる?と思えたら
経験上
それは視えてると
私は個人の感想として思います。




間違いのない異性の選び方




間違いのない異性の選び方

 

私は

今後、知り合う異性がいたら

 

間違いなく怖いほど当る占いサイトの

鑑定士、占い師に聞いてみる

 

この人良い人ですか?ってwww

 

これから出会うと言われてる

運命の人はこの人ですか?って

 

子供達の彼氏や彼女に関しても

気になるような子を連れて来たら

子供には黙って聞いてみる

 

昔、透視の出来る知り合いがいて

私の母親が

私の事を聞いたらしく

 

その人と結婚すると

苦労することになると言われたらしく

母親に結婚を反対されたけど

 

結婚してしまった私

苦労させられた

 

色々とあって

私も結婚後に

その知り合いに視てもらったら

2年後に離婚するねと言われて

 

ぴったり2年後に離婚してた

 

離婚後は

あなたなら大丈夫

なんとかやって行くでしょうと

いわれてた

 

確かに今、

なんとかやってるwww

 

こんなこともあったから

私は何かあると

占いサイトで相談してる・・・




運命の人,当る占い,彼の気持ち,出会い,相性,占い師,占術,前兆,占い,無料,電話占い,特徴,彼氏,幸せ,幸せになりたい,魂レベル,魂,恋愛,キーパーソン,ソウルメイト,思念,スピリチュアル,幸せになれるブログ,