魂レベルの恋してる?運命の人に出会えたブログ

運命の人は魂で繋がってた・・・本当にあった奇跡の素敵な話




*このブログは占いサイトへの
勧誘のブログではありませんw
ばばあの自慢話のブログです
私が実際に体験したことを書いてます
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、


電話占いティユール
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

無料登録↑すると
鑑定士からメールが届きます
届く内容が・・・
あれ?視えてる?と思えたら
経験上
それは視えてると
私は個人の感想として思います。




いつも必ず来るメールがその日は来なかった




占いサイトに登録している私

 

毎日、日替わりで

占い師からメールが来る

 

日中に

私の微妙な波動の動きをキャッチしたような

内容のメールが届いたり

 

日中になくても

夜には必ず日替わりで

鑑定士からメールが届くの

 

夜の10時前後で

あなたの波動が・・・

 

これから

鑑定に入って

明朝連絡します・・・

と色々と言われてるんだけど

 

私はそれが日課になって

しまってて

もちろんここに書いてる

運命の人の事もだけど

 

私の職場の事でも

言われてて

 

取り組んでることもあるから

運勢が上昇してますと

言われると

今、やっていることが

間違ってない!って

思えるから

毎日届く鑑定を目にすると

よしよし・・・と安心できて

もう少し頑張ろう!って思えるの

 

でも、一昨日は・・・

 

今日は来ないなって思ってた

 

そしたら

22時16分

 

母親から電話

じいじが倒れて起こせないから

来て!と言われて

 

車で数分の実家に向かった

 

病気療養中の

父親がキッチンで倒れて

一人で起き上がれないで

 

母親一人の力では

起こせない

 

私でも重かったけど

母親と二人で起こして

布団に運んであげた

 

私が力で持ち上げる痛いみたいで

布団に半分まで入れてあげられたんだけど

そのまま寝ちゃって

薬飲んだからね

眠くて倒れちゃった

みたいなんだけど

 

息子も30分ほどで

駆けつけてくれて

じいじを布団に寝かし直してくれて

 

23時過ぎ

家に帰ったんだけど

 

え?~

今日は誰からも

占いのメールが届かない・・

 

夜に私の波動の動きをキャッチしてて

それどころではないと

察知してくれたのかな?としか

思えなかった

 

前にも

夜には私の波動だか

なんだかの動きが

乱れるようなことを

言われた時・・・

 

夜の10時過ぎ

高校生だった息子が

電車で出かけてて

電車の遅延に巻き込まれての

振り替え輸送で

息子は

「今日は帰らない!」と

言って来たから

それはダメだからと

電車の乗り換えを教えてあげたり

心配する出来事が起きて

 

これか・・・

私の波動の乱れはって思ったw

ことも実際にあったから

 

話は戻して

夜には来なかった

メール

 

この占いサイトの鑑定士は

朝の8時前に来ることは

ほとんどないんだけど

メールが来なかった

次の日は

8時前に

鑑定士からメールが来た

内容はいつものように

私の運勢が・・・

だけどw

 

やっぱり私は

視えてると思うww

 

そして今日も

不思議なことが・・・つづく

 

 




運命の人,当る占い,彼の気持ち,出会い,相性,占い師,占術,前兆,占い,無料,電話占い,特徴,彼氏,幸せ,幸せになりたい,魂レベル,魂,恋愛,キーパーソン,ソウルメイト,思念,スピリチュアル,幸せになれるブログ,