運命の人の特徴・見分け方・いつ出会える?

運命の人に出会う前触れ?前兆・・・







当る占いサイトの勧誘のブログではありません!私の自慢話のブログですw

怖いほど当る占いに登録したら

運命の人の存在を教えられて

 

あのとき見てた?と

思うタイミングで

運命の人の思念が届けられ

 

運命の人であったことは

確かな事実だったと私は思ってる

 

運命の人に出会う前触れ、前兆

 

そんなのは気にしないで

出会った人が運命の人かは

占いサイトの鑑定士に聞いて見る

 

でも・・・

占いはちょっと怖いかな

気になってお金使いすぎてしまうことも

 

私が使いすぎてしまって

反省してるw

 

このブログに書いてることは

私が実際に体験したこと

実際に出会った人達

出会った占い師などのこと書いてる

 

私が感じたことだから

 

くれぐれも

占いサイトは読者様の

責任でお願いします

 

占いサイトに勧誘したいブログではありません

 

私の自慢話wwのブログです

 

ブログ見て

え?占いちょっとだけ聞いてみたいと

思った時

ネットではたくさんのサイトが

あって心配でしょ

 

私の占い歴は3年半ほど

その間たくさんの占いサイトに登録して

え?恐!何このサイトって

思うところもあったから

 

今でも、毎日のように

運勢が

彼の思念が

愛情運が

月の・・・

魂で・・・

前世の繋がりが

ソウルメイト

キーパーソンが

オーラが

幸福がもうすぐ・・・と

言われてる

 

確かに

私におきてる現実の出来事が

鑑定士にはお見通しな場面も

たくさんあって・・・

信じることが出来てるから

 

何件か大丈夫かなと思う

サイトはブログに載せてるので

 

もう一度言っておきます

占いサイトの

勧誘のブログではありません

 

私の自慢話のブログですw

 

だって~40代後半になって

複数の運命の人に出会ったんだもんw

 

詳しくは私の自慢話のブログ見てねw